こんにちは、ゲスト

ショッピングカート
  • Check

連載/コラム

MYNAME 『WE ARE MYNAME』 発売記念イベント @ タワーレコード渋谷店

連載: K-POP LOVERS!

掲載: 2013年03月29日 19:00

 

 

3月27日に日本ファースト・アルバム『WE ARE MYNAME』をリリースしたMYNAMEが、発売日当日にタワーレコード渋谷店にてインストア・イベントを開催しました。

 





 

 

ファンの歓声のなか現れた5人は、アルバム『WE ARE MYNAME』のリード・トラックとなっている“WE ARE THE NIGHT”を披露。激しいステージで会場の熱を上げると、まずはアルバムがリリースされた喜びからコメント。「これからMYNAMEの魅力をみなさんに見せるために、もっと頑張りますので、みなさんずっとずっとたくさん応援してください!」というメンバーからの声に、オーディエンスからも大きな声援が起こりました。

 









 

 

続いて、切ない歌声が印象的なミディアム・チューン“Hello&Goodbye”、より男らしさが増したキレのあるパフォーマンスで魅せる“PARI PARI”と、韓国で発表した人気曲のジャパニーズ・ヴァージョンが登場。その後、アルバムの発売を記念して都内を走行しているラッピングバスや、東名阪を回るライヴ・ツアー〈MYNAME LIVE TOUR 2013~THE DEPARTURE~〉の話題へ。セヨンが「(ライヴに)来て来て!」と投げかけると、ファンが「行く行く!」と返す場面もあり、会場の息もピッタリです。

 









 

 

ラストを飾ったのは“Replay (Japanese ver.) ”。彼らの歌声がじっくりと楽しめる美しいバラードに仕上がったこの曲は、事前に行われた記者会見でインスが「この曲は、歌詞が悲しいですから、チェックしてください」とコメントを寄せており、しっかりとその世界観を味わいながら聴きたい1曲となっています。

 

 

「日本で、たくさんのシングルを発売しましたが、やっぱりファースト・フル・アルバムが一番嬉しいです。準備も本当に頑張りましたから、みなさんよろしくお願いします!」(セヨン)、「ファースト・アルバムが出来上がるまでに、いろいろと大変でしたが、そんなことを全部忘れるぐらい、(発売されたことが)嬉しいです。ありがとうございます」(インス)と、記者会見で喜びを語っていた彼ら。さまざまなテイストのナンバーが収められており、5人の魅力がギュッと詰め込まれた1枚といえそうです。

日韓それぞれの活動を経て活躍の幅を広げるなか、4月8日からはTOKYO MXTVにてMYNAMEがメイン・パーソナリティーを務める新番組「週刊韓・スタイル」(・はハートで表記)の放送が決定。この番組は「より多くの方に韓国を知ってもらう番組ですが、僕たちも知らなかった韓国の新たな一面を知ることができて。みなさんに多くのことをご紹介できる番組なんだなと思っています」(コヌ)、「日本のみなさんが韓国に観光で行かれるときにオススメしたい情報をご紹介する番組なので、役に立つと思います」(インス)、「番組のなかには、韓国語講座もあるので、お楽しみに!」(セヨン)とのことなので、こちらも要チェックですね。

 

■MYNAME 「 WE ARE THE NIGHT」 PV (FULL ver.)

特集

  • タワレコTV - TOWER RECORDS TV 2017/05/01 世界最大の360°エンターテインメント・ストア、タワーレコード渋谷店が発信する音楽ストリーミング・メディア<タワレコTV>、絶賛配信中!
  • LIVE! TOWER RECORDS TOPICS 2018/03/09 タワーレコードが企画するライブ情報はコチラ!!
  • Mikiki - music review site 2014/07/07 もっと聴きたい、知りたい、楽しみたい人のためのミュージック・レヴュー・サイト〈Mikiki〉、絶賛更新中!