こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

NU'EST インタビュー(REN編)

連載
K-POP LOVERS!
公開
2012/10/23   18:30




[REN編]
12月10日(月)に東京・SHIBUYA-AXで開催される〈K-POP LOVERS! LIVE feat. NU'EST〉。今年春に韓国でデビューしたばかりながら、国内外で高い注目を集めるボーイズ・グループ、NU'ESTの単独公演ということで話題を呼んでいますが、今回は彼らの魅力にもっともっと迫るべく、メール・インタビューを実施! 毎週水曜日の21時から配信中のUstream〈K-POP LOVERS!〉の動画コメントとともに、ぜひチェックしてくださいね。今回は、REN編です。

 


REN

――歌手を目指したきっかけを教えてください。

REN「マイケル・ジャクソンの舞台を観てとても感動して、僕もマイケル・ジャクソンのように多くの人々に素敵なパフォーマンスを見せたいと思い、歌手になるという夢を見ていました」

――デビューから半年経ちましたが、この半年で成長したと思うことは?

REN「デビューする前はデビューのためにダンスや歌に集中していましたが、デビューしてからは僕達と共に仕事をするスタッフや僕達を愛して下さるファンの皆さんのことを考えるようになり、スキル面だけではなく、他に気遣いなど考える範囲が広くなったと思います」

――この半年で印象的だった出来事は?

REN「僕はステージの上で失敗したことがあるのですが、アクセサリーのチェーンが椅子のパフォーマンスの途中に椅子に引っ掛かって、こけたことがあります。一瞬パニックになりましたが、気付かれないようにしようと思い、危機を克服しました」

――韓国はもちろん、日本をはじめとする海外からも高い人気を獲得しているみなさんですが、実際に活動していて海外での人気を実感することはありますか?

REN「僕達はまだ新人なので、もっと謙虚にしていかなきゃと思います。海外での活動をしたことがないにも関わらず、外国に公演をしに行った時、台湾や日本で多くのファンの方々が来て下さって感謝の気持ちでいっぱいでした。また、YouTubeの再生数も高い方だと聞いています」

――“Action”は、10代の主張が具体的に描かれた曲ですが、みなさんが10代のうちにやっておきたい夢や目標があれば教えてください。

REN「僕は20代になる前にNU’ESTのファンの皆さんと一緒に旅行の企画やみんなで楽しむ事ができる10代らしいイヴェントをしてみたいです」

――グループとしての活動目標を教えてください。

REN「僕達NU’ESTが国内だけではなく、海外でも認められるグローバルなアーティストになることです」

――日本のライヴに向けての意気込みを一言!

REN「NU’ESTがまだデビューから早い時期にも関わらず、単独公演をすることができて光栄です。初めてなのでとても緊張していますし、早く日本語も上手くなってファンの皆さんとコミュニケーションをとりたいです」



〈K-POP LOVERS! LIVE feat. NU'EST〉
日時/会場:2012年12月10日(月) 東京・SHIBUYA-AX
開場/開演:1回目 14:30/15:30   2回目 18:30/19:30
※各回でハイタッチ会を実施
チケット代:1Fスタンディング/2F指定席 各5,800円(税込/ドリンク別)
主催:AATJ Inc./タワーレコード株式会社

【チケット詳細】
〈プレイガイド先行受付〉
・チケットぴあ (10/22 12:00 ~ 10/28 11:00)  http://pia.jp/t/nuest/
・イープラス (10/22 12:00 ~ 10/28 18:00)  http://eplus.jp/kpop-lovers/
・ローソンチケット (10/22 13:00 ~ 10/28 23:59)  http://l-tike.com
・ボードウォーク (10/22 12:00 ~ 10/28 23:59)  http://tickebo.jp/1210-kpl/

一般発売日  11/3(土)10:00AM〜
*未就学児童のご入場不可
*2F指定席は一般発売時のみ販売
*ハイタッチ会は公演のチケットをご購入いただいた方のみご参加いただけます。

なお、最新情報に関しましては下記にて随時発表していきます。

公式ページ:http://www.kpl-live.jp
公式Twitter:@KPLLIVE
公式Facebook:www.facebook.com/KPLLIVE
問い合わせ: K-POP LOVERS! LIVE事務局(info@kpl-live.jp

〈K-POP LOVERS! on Ustream〉
日時:毎週水曜日 21:00ごろ
Ustream URL:http://tower.jp/socialmedia/ustream

PROFILE/NU'EST

2012年、最も注目を集めているボーイズグループ、NU’EST(ニューイースト)。スタイリッシュで洗練されたルックスを揃えたNU’ESTは、アイドルが溢れてきた今の時代に「ニュースタイルアイコン」として注目を集め、音楽市場に彼らならではのカラーやスタイルを認識させている。既にタイやオーストラリア等の韓国国外でもファンミーティングを行い、日本での単独公演が待ちわびられている。NU'ESTは"NU(New)、Establish、Style、Tempo"の略で、"新しいスタイルの音楽に合わせて創造する"という意味を持っている。なお、今回メール・インタビューに答えてくれたREN(レン)は、神秘的で中性的な魅力の中に意外な可愛らしさがあるキュートボーイ。

 

RELATED POSTS関連記事