こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

渋谷CHI-CHIフェス Vol.3 @ タワーレコード渋谷店(2012年3月29日)

連載
K-POP LOVERS!
公開
2012/04/17   17:00

 

CHI-CHI

 

今年1月よりスタートしたCHI-CHIの定期イヴェント〈渋谷CHI-CHIフェス〉も、3月で3回目。回を追うごとに内容がパワーアップし、どんどんと見逃せない内容となっています。ということで、3月29日のステージの模様をレポート!

 

CHI-CHI

CHI-CHI

 

前回と同様にお笑い芸人のスパローズが進行を担当し、和やかな雰囲気のなかスタートした今回の公演。最近覚えた日本語を聞かれて、ラーメンのCMソングを歌ってくれたアジちゃんをはじめ、それぞれがヴァラエティーに富んだ自己紹介で会場を沸かせていました。

 

CHI-CHI

CHI-CHI

CHI-CHI

 

すっかりお馴染みとなったオリジナル曲“Longer”でオーディエンスの熱を上げると、前回から始まった〈CHI-CHIに質問!〉のコーナーへ。「今度ソウルへ行くのですが、オススメの韓国料理屋があれば教えてください」という問いにアジちゃんは、「明洞のなかにある、チョッパル(韓国の豚足料理)のお店です」と回答。セミちゃんはチキンがオススメだそう。

 

CHI-CHI

 

2つ目の質問は「あたたかくなってきましたが、春に行ってみたいところ、オススメの場所はありますか?」。ボルミちゃんが「富士急ハイランド」、アジちゃんが「海」、シャインちゃんは「日本の温泉に行きたいです」とのこと。セミちゃんは「私も温泉にも行きたいですが、ファンのみなさんに会えるところ」と言い、スパローズから「いまですね?」と聞かれ、「はい」と照れながら答えている姿が印象的でした。

 

CHI-CHI

 

アリシア・キーズの“If I Ain't Got You”のカヴァーを美しいハーモニーで聴かせたところで、〈CHI-CHIと一緒に“ジャンナンチジマ”を歌おう!〉のコーナーへ。

 

CHI-CHI

 

これは、韓国語版の“ジャンナンチジマ”のサビのパートをCHI-CHIが直接指導して、お客さまと一緒に歌おう!という新企画です。ここでスパローズから、ホワイトボードに書かれていた歌詞、〈ウェ ナル カッコ チャンナンチョ〉(日本語で「からかわないで」)を日常生活で使うとしたら、どんなトーンで言うのか?とふられて、それぞれが怒った感じや困った感じで披露し、会場を沸かせていました。

 

 CHI-CHI

 CHI-CHI

 

終盤には“ジャンナンチジマ”をパフォーマンス。ラストには、4月25日にリリースされるシングル“からかわないで!!”の予約者を対象にした握手&プレゼント会も行われ、今回も大盛況のなか、幕を閉じました。

 

CHI-CHI

 

次回は、シングル“からかわないで!!”のリリース日である4月25日に、タワーレコード渋谷店B1〈STAGEONE〉で開催。詳細はオフィシャルサイトでチェックしてくださいね。

 

〈渋谷 CHI-CHI フェス Vol.4〉
日時/会場:4月25日(水) タワーレコード渋谷店B1 〈STAGEONE〉
※参加方法はCHI-CHIの日本オフィシャルサイト(http://chi-chi.jp)でご確認ください。
CHI-CHI日本オフィシャルサイト:http://chi-chi.jp
所属レコード会社 徳間ジャパン オフィシャルサイト:http://www.tkma.co.jp/