こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第108回 ─ Caravan × Curly Giraffe

連載
タワーレコード Premium
公開
2009/12/21   18:00
更新
2009/12/21   20:21
ソース
『bounce』 314号(2009/9/25)
テキスト
文/宣伝/マーケティング部

今回の〈NO MUSIC, NO LIFE?〉ポスターは、タワーレコード30周年を記念した〈NO MUSIC, NO LIFE.SONGS〉シリーズにも素敵な曲を提供してくれたCaravan&Curly Giraffeのコンビが登場。清涼感あふれるお二人の撮影レポートをお届けします! ゲリラ台風が襲来していたこの日、早朝から空に穴が空いたような豪雨に見舞われましたが、撮影時は見事に晴れ! 撮影場所は、都内某公園。青々と茂る緑はもちろん、きれいな小川も流れるこの公園を、Caravanさんも「素敵な公園ですね」と気に入ったご様子でした。

  まずは、大きな石に腰掛けて撮影。持参していただいたギターを爪弾きつつ撮影。アコースティック・ギターの柔らかな音色と、お二人が交わす笑顔が素敵すぎます……。

  ポラチェックでは「なんか、日本に見えないね!」「なんかオレ、顔黒くない?」「キヨシくん、やっぱりでかいね(笑)」など、口々に感想を言い合う二人。身長を訊かれたCurlyさんは「190センチはないことにしています」と言っていました(笑)。