こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第13回 ─ カルテ#13 ひと夏の経験

第13回 ─ カルテ#13 ひと夏の経験(2)

連載
ら ぶ い しゃ
公開
2009/07/22   18:00
ソース
『bounce』 312号(2009/7/25)
テキスト
文/bounce編集部

氏名 谷村奈南


プロフィール
87年、大阪生まれの現役女子大生。12歳の頃クリスティーナ・アギレラに憧れてシンガーを志す。2007年にデビューし、これまでに5枚のシングルを発表。このたび6枚目のニュー・シングル“every-body”(SONIC GROOVE)をリリースしたばかり。最新情報は〈www.tanimuranana.com〉へ。

  大学1年の夏休みに地元大阪へ帰った時、高校時代に初めてお付き合いした彼と偶然、小さなセレクト・ショップで会いました。彼も東京に住んでいて、少しの休みの間にお互い帰省していたなんて……。これで十分、運命を感じました(笑)。出会った頃、2人の距離を縮めたのはドンピシャで共通した音楽の趣味。いつも2人で音楽を聴いていました。しかし徐々にすれ違い、関係はギクシャクして――そんな私を勇気付けてくれたのが、シールの“Don't Cry”。心の奥にグッとくる詞に元気をもらい、美声に癒されました。いまもこれを聴くとちょっと切ない気持ちになります。

まあ素敵な偶然(運命)! でもまさかその運命を感じっぱなしになっているんじゃ……。そんなシチュエーションで劇的に再会するなんて、彼とはやはり縁があるのでは? 単なる偶然も運命と信じる強引さも幸せを引き付けると思いますよ。

記事ナビ

NEWS & COLUMNニュース/記事

  • ニュース
  • 連載/コラム
  • メイキングレポート

一覧を見る

一覧を見る

一覧を見る