こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第101回 ─ スチャダラパー × TOKYO No.1 SOUL SET × 笹沼位吉(SLY MONGOOSE) × サイプレス上野とロベルト吉野

第101回 ─ スチャダラパー × TOKYO No.1 SOUL SET × 笹沼位吉(SLY MONGOOSE) × サイプレス上野とロベルト吉野(2)

連載
タワーレコード Premium
公開
2009/07/08   18:00
更新
2009/09/03   00:08
ソース
『bounce』 307号(2009/2/25)
テキスト
文/宣伝/マーケティング部

  男祭り開催!? カメラマン平間さんに直々に指導されている場面も!

  かなり必死な様子(笑)!? ナニが出来るんでしょー?

  やっと出来ました、腕車!! なのに、「じゃ、今度は肩車してみよっか!」とほくそ笑むスタッフ。「オトナになってこんなことしないよな~↓」との声も聞こえてきましたが……。

  ちょっとギコチナイけど、数え歳40を超えた大人たちが老体にムチ打って?注文どおりの肩車をやっていただきましたヨ! 最後には皆さん大盛り上がりのガッツポーズ!

  無事に「撮影終了!」の声に一気に崩れ落ち、「いやぁー、今日は一日分の体力使ったわ~↓」とか「体力使う撮影とは思わんかった」などといった声が……。おかげさまで男汁注入の良いポスターになります! お疲れ様でした!

■完成したポスターはこちら!

▼スチャダラパー、TOKYO No.1 SOUL SET、SLY MONGOOSE、サイプレス上野とロベルト吉野の関連作品

▼今回の〈NO MUSIC. NO LIFE.〉コラボレーションTシャツ
※その他のサイズ、過去の〈NO MUSIC. NO LIFE.〉コラボレーションTシャツはこちらをご覧ください!!

記事ナビ