こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第18回 ─ DJ曽我部のプレイリスト

第18回 ─ DJ曽我部のプレイリスト(2)

連載
曽 我 部 恵 一、 POP職 人 へ の 道
公開
2009/02/19   14:00
更新
2009/02/19   18:33
テキスト
文/bounce.com編集部


  「最近はロック・フェスでもDJしますけど、かけるのは大塚愛とかですよ。いや、マジで(笑)。最初はダンス・ミュージックをかけてたんだけど、気持ちいいくらい無反応なのよ。で、ある時にB'zがかかったら、めちゃくちゃ盛り上がった。もう、こういうので踊らすしかないなあと思って、TRFとか、COMPLEXのリエディットを作って、持って行ってるんだよね」と曽我部さん。そっちのプレイリストにも興味を抱きつつ……POPが完成です! 

●今月の〈手描きPOP〉

 

 

●そのほか、全セレクションのPOPが見たい方は、タワーレコード新宿店へ!!


  タワレコ新宿店では、本連載と連動する〈曽我部恵一コーナー〉を展開中。今回セレクトしたアイテムすべてに、曽我部さんの直筆POPを添えて紹介しております。邦楽フロアの〈そ〉の棚へGO!

▼曽我部恵一の関連作品を紹介

記事ナビ