こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第100回 ─ SAKEROCK × 松下奈緒

第100回 ─ SAKEROCK × 松下奈緒(3)

連載
タワーレコード Premium
公開
2008/10/30   17:00
更新
2008/10/30   17:47
ソース
『bounce』 304号(2008/10/25)
テキスト
文/小山 瑠美

  通行が多い時間帯だったこともあり、車や歩行者が通る度に撮影を中断することも。でも「ほんとに結婚した人みたいに見えて、撮影してても近隣から注意されなそうだね~」と箭内さん。

  次は身体を使ってプロポーズ! SAKEROCKの面々が思いっきり愛を表現して、松下さんもびっくり(笑)! 手前左の伊藤さん(ドラム)も全身で花を差し出します……!

  次は、店内のカウンターで撮影。バーテンダー尾崎さんがSAKEROCK&松下さんのために特別にカクテルを作ってくれることに……。チョコレートのカクテルは美味しいとみんな絶賛! それにしても、松下さんはバーで飲む姿が絵になってました。隣の星野さん(ギター)も俳優としての顔も持つだけに、ちょっとドラマのシーン(?)のようでした……。

  しばらくお互いの音楽についておしゃべり。星野さんが「SAKEROCKはマーティン・デニーの曲名からとった」とバンド名の由来を紹介したり、SAKEROCKも松下さんも基本は〈インスト〉という共通点で盛り上がってました! この頃、店内のBGMが松下さんのアルバム『poco A poco』にチェンジ。松下さんが照れながらも、音楽話は続く……。

  松下さん、2杯目のカクテルは好きな色=ピンクをオーダー(でも実はノンアルコール!)。

NEWS & COLUMNニュース/記事

  • ニュース
  • 連載/コラム
  • メイキングレポート

一覧を見る

一覧を見る

一覧を見る