こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第1回 ─ カルテ#1 初恋

第1回 ─ カルテ#1 初恋(2)

連載
ら ぶ い しゃ
公開
2008/07/03   02:00
更新
2008/09/11   17:57
ソース
『bounce』 300号(2008/6/25)
テキスト
文/bounce編集部

氏名 原田知世


プロフィール
女優としてはもちろんシンガーとしても長いキャリアを持ち、現在は新バンドのpupaで活動中。7月2日にファースト・アルバム『floating pupa』(EMI Music Japan)をリリースし(P22のインタヴューもチェック!)、8月16日には〈RISING SUN〉に出演予定。最新情報は〈haradatomoyo.com〉へ!

  恋をすると、いままで見ていた景色や周りのすべてが魔法にでもかかったみたいに輝きだして、好きな人を想うだけで心の奥のとっても柔らかいところがキューンとなってしまう。ただ、その想いを言葉にして伝えるのはとっても難しい。きっと触れたら壊れてしまうくらい繊細なものだし、たぶんぴったりとくる言葉なんてないのだ。だから初めて恋をした時、私はたぶんうまく言えなかったと思う。でも恋は不思議な力を持っていて、言葉なんてなくてもちゃんと想いを届けてくれるもの。このアルバムには、 心も身体もふわっと浮き上がるような初恋の香りがする。

私がカウンセリングされたような気分になってしまったわ……そんな癒しの胸キュンを届けてくれるこの作品は、映画「ニュー・シネマ・パラダイス」でお馴染みの“初恋”を収録。でもふわっと浮き上がりすぎて恋を逃がさないように気をつけて!

記事ナビ

NEWS & COLUMNニュース/記事

  • ニュース
  • 連載/コラム
  • メイキングレポート

一覧を見る

一覧を見る

一覧を見る