こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第4回 ─ 初の全国ツアーと初のbounce表紙撮影――初物尽くしの新鮮レポ!!

第4回 ─ 初の全国ツアーと初のbounce表紙撮影――初物尽くしの新鮮レポ!!(2)

連載
オレスカバンドと翔べぇーい!!
公開
2007/06/21   13:00
更新
2007/06/21   17:56
ソース
『bounce』 287号(2007/5/25)
テキスト
文/オレスカバンド

6人6色


●リーダー「初めての表紙の撮影時に撮っていただいたんやけど、みんな個性出ててめちゃ良い写真やと思うべ! 6人おって1人として同じ人間はおらんけど、それがしっかり写真にも映し出されてるのが、何とも言えず素敵☆」。
●とみ「初の表紙!! やったー!!! 表紙とかって、ほんまに嬉しいなぁ。ありがとうございます。撮影も凄い楽しくて、いっぱい写真を撮りました。なので、これを読んだ後にもう一回表紙を見てみてくださいな。ほんまに嬉しいんですよー」。
●サキ「この日は、bounceの表紙撮影やぁー。フツウに嬉しいよー。この日はみんなもテンション高くて、おもしろかった(笑)! 表紙になれるなんて嬉しいです!!!!」。

PROFILE

オレスカバンド
大阪は堺で結成された、18歳の6人組スカ・ロック・バンド。中学卒業直後から本格的にライヴ活動をスタートさせ、2006年7月にミニ・アルバム『俺』でメジャー・デビューを飾る。今年3月に無事高校を卒業。立て続けに発表されたシングル『忘れもの/チャック』『爪先』の興奮も冷めやらぬなか、このたび初のフル・アルバム『WAO!!』(TERRY DOLLAR RECORD$)をリリースしたばかり! 最新ニュースは〈www.oreskaband.com〉でチェック!

記事ナビ

NEWS & COLUMNニュース/記事

  • ニュース
  • 連載/コラム
  • メイキングレポート

一覧を見る

一覧を見る

一覧を見る