こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第86回 ─ さくらん

第86回 ─ さくらん(6)

連載
タワーレコード Premium
公開
2007/03/01   19:00
更新
2007/03/01   19:56
ソース
『bounce』 284号(2007/2/25)
テキスト
文/小山 瑠美

次は、それぞれ着物をまとって撮影。蜷川さんが羽織っているのは、自身の写真作品をプリントした<桜>の着物! 素敵です~♪映画では主人公(土屋さん)が着用しているもの。

その頃、黙ってのびている斎藤さん(笑)。作曲家、編曲家、指揮者であり、ヴァイオリン/キーボード奏者の斎藤さん、穏やかな中に、味があります~。

撮影終了後、蜷川さんがポラチェック。いつもは“撮る側”の世界的フォトグラファーですが、今日は被写体! 

以上で、華やかに、艶やかに行われた『さくらん』コラボ撮影は終了。背中が痛そうな斎藤さんを椎名さんがマッサージ。「オジサンみたいですよ~(笑)」「オジサンなんだよ」と、映画『さくらん』のサウンドトラック的な存在とも言える、椎名林檎×斎藤ネコアルバム『平成風俗』でコラボしているお二人の微笑ましいやり取りで終了したのでした。みなさま、おつかれさまでした。

次の記事