こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第7回 ─ ゲスト:渡辺俊美、川辺ヒロシ(TOKYO No.1 SOUL SET)

第7回 ─ ゲスト:渡辺俊美、川辺ヒロシ(TOKYO No.1 SOUL SET)(2)

連載
月刊太田・ダンディ食堂 
公開
2004/09/24   13:00
更新
2006/07/20   19:24
テキスト
文/羽切 学


太田:(笑)i Tunesチェックはイイですね。それって人となりがわかりますよね。じゃあ、俊美さんは?

俊美:うーん。……(しばらく考えて)……餃子作りとか。暇だと。

太田:餃子??!

川辺:皮作るからね。

太田:えっ! 皮から作るんですか? スゴイ。

俊美:最近安いんだよね。材料が。あのモチモチパンの材料で使ってる粉が日本でも簡単に作れるようになったって。

川辺:(笑)!! マニアックすぎるよ! その話。

太田:いいですよ、そういう話も。

川辺:そうか。「その粉、発売になったんだ!」っていう読者の食い付きがあるかも知れないからね(笑)。

太田:日本で手に入れるの大変だったんですか? その粉。

俊美:あのモチモチパンみたいな……。

川辺:その「モチモチパン」って俺知らないよ!!(笑)

俊美:(笑)。あるでしょう? コンビニとかで売ってる、袋に小さいパンがたくさん入っているの。

川辺:のびるの? モチみたいに(笑)。

太田:それただのモチでしょ?(笑)

川辺:とにかく細かい粉ってことなんでしょ? で、何餃子なの? シソ餃子?

俊美:野菜餃子ですね。

太田:何入っててもおいしいですよね。

川辺:シーチキンもおいしいよね。

俊美:うん。

 はい、本日はここまで。では年の瀬12月29日(水)のライヴ会場でお会いしましょう。それまでにシングル“Change My Mind”をチェックして下さい。運のいいあなたはこのシングルの限定アナログ盤に出会えるかも(10月6日同時発売です)。

記事ナビ