こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

櫻坂46、新メンバー・オーディション開催。オーディション新CMも本日6月6日より公開

櫻坂46

櫻坂46の新たなメンバーを募集する「櫻坂46 新メンバーオーディション」の開催が決定、本日6月6日より募集が開始された。

2020年10月に欅坂46から櫻坂46に改名してから初の新メンバー・オーディションとなり、坂道合同オーディションからは約4年ぶりの開催となる。今回のテーマである「咲かない人は、いない。」は、青春時代まっ只中に突入したコロナ禍。様々なこと、挑戦を諦めざるを得なかった、この数年間。失われた時間や、様々な不安がつきまとう今の時代でも、過去を塗り替えるくらい、自分を、そして、グループを強くしようとする新たな同士が、さらなるグループの進化に向けて、応募してくれるような後押しをしたい、という想いから決定した。

また、今回は通常の個人での応募に加え、櫻坂46初となる友達と最大3人1組で応募ができる「みんなで応募」も可能。これまでひとりでの応募に勇気が出なかった人も、友達と応募することで一歩踏み出すことができる新しい取り組みとなっている。「みんなで応募」を採用することで、夢に向けて踏み出す一歩を後押しする。

そして、今回のオーディション開催に伴い、オーディション新CMも本日より公開。テレビCMだけでなく、WEBサイトやSNSでも公開された。「咲かない人は、いない。」というコピーのもと、未来を思い描く少女たちに重ね合わせ、すぐそこにある未来を櫻坂46の持つ凛としたクールな雰囲気に描いていく。

櫻坂46 新メンバーオーディションCM

なお、オーディション開催に併せて特設サイトもオープンしたので、ぜひチェックしてほしい。

 

▼リリース情報
櫻坂46
4thシングル
『五月雨よ』
NOW ON SALE



 

▼書籍情報
渡邉理佐(櫻坂46)
卒業メモリアル・ブック
「抱きしめたくなる瞬間」


オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : Girl's Pop Information

掲載: 2022年06月06日 20:13

  • Mikiki - music review site
  • TOWER RECORDS MUSIC