こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

Hey! Say! JUMP、本日5月8日発売の「TVガイド」表紙&巻頭グラビアに登場。メンバーが今後の抱負を語る

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : ジャニーズ

掲載: 2019年05月08日 16:32

Hey! Say! JUMP

Hey! Say! JUMPが、本日5月8日発売の「TVガイド」の表紙と巻頭グラビアに登場した。

本誌では、5月22日、29日にCDとDVDを2週連続でリリースするHey! Say! JUMPが、「平成」を背負ったグループとして新時代の令和でも新たな飛躍を誓う8人の今後の抱負を語った。山田涼介は、ドラマや舞台などメンバー個人の活動も充実している今、楽屋でそれぞれが台本を開いて作品と向き合っている姿に、「理想の光景が見られている。この勢いが途切れないように頑張りたい」とコメント。また、グループとしては、ライヴのMCに磨きを掛けたいと宣言し、「(トークの役割が)みたいにできれば」と理想の姿を明かした。

さらに、グラビアでは2ショットの対談も掲載される。知念侑李が山田を食事に誘った話をすれば、中島裕翔は高木雄也に「体の鍛え方をご指導願いたい」とリスペクト。八乙女光は「素晴らしい舞台を観た」と薮宏太の演技を絶賛したうえに、好きなあまり薮の写真ばかり撮って見ていると思わぬ告白(?)も。伊野尾慧と有岡大貴は、お互いに海外で活躍する姿を見てみたいと夢を語り合った。

また、5月15日発売の「TVガイド5月24日号」から、今注目の実力派俳優 志尊淳の連載がスタートすることが決定した。連続テレビ小説「半分、青い。」や「女子的生活」など注目作に立て続けに出演し、その演じる役どころの幅広さで話題に。今後も8月23日公開の映画『劇場版 おっさんずラブ~LOVE or DEAD~』や、10月4日公開の映画『HiGH&LOW THE WORST』、7月スタートのドラマ「潤一」、「Heaven?~ご苦楽レストラン~」などへの出演が決定しており、ますます注目が集まっている。

そんな彼の連載タイトルは「志尊淳&(あんど)」。毎週「&〇〇」と設定した様々な物事と向き合い、俳優 志尊淳の知られざる魅力や考え方に迫っていく。

志尊は「この連載を通して、いろんなことを学びたいと思っています。僕の中では、役で言うと、ある役に挑戦するということ自体よりも、その役柄に寄り添う中で学ぶということの方がすごく大きいんです。まだまだ学びたいです。好奇心旺盛なので(笑)」とコメントを寄せている。今後、彼がどんな「&〇〇」を見せてくれるのか。お楽しみに。

 

▼書籍情報
「TVガイド2019年5月17日号」
発売中
※一部、 発売日が異なる地域がございます。
表紙:Hey! Say! JUMP

商品の詳細、購入はこちら

特集

  • タワレコTV - TOWER RECORDS TV 2017/05/01 世界最大の360°エンターテインメント・ストア、タワーレコード渋谷店が発信する音楽ストリーミング・メディア<タワレコTV>、絶賛配信中!
  • LIVE! TOWER RECORDS TOPICS 2018/03/09 タワーレコードが企画するライブ情報はコチラ!!
  • Mikiki - music review site 2014/07/07 もっと聴きたい、知りたい、楽しみたい人のためのミュージック・レヴュー・サイト〈Mikiki〉、絶賛更新中!

インタビュー