西海岸ヒップホップの伝説的グループ、SNOOP DOGG&WARREN G&NATE DOGG=213が再始動!
ウェッサイ・ファンの方にはたまらないリユニオンの報……スヌープ・ドッグがソロ・アルバム『Doggystyle』発表前にウォーレンG、ネイト・ドッグと結成していた西海岸の伝説的ヒップホップ・グループ、213がこの度再始動しアルバムを発表する。アルバム・タイトルは『The Hard Way』で発売予定日は8月10日。
ドクター・ドレーのアルバム『The Chronic』への参加で火がつきはじめたスヌープのキャリアだが、そもそもはこの213での活動がウォーレンGの義兄であるドレーの目にとまったのが発端。それだけに今回のアルバムは万全の体制で臨んできそう。詳細は未定ながら、アルバムにはバトルキャット、DJ POOH、ハイ・テック、カニエ・ウエストらがプロデューサーとして参加している模様。