元リンプのウェスが新バンド結成
掲載: 2001年11月08日 00:00
更新: 2002年02月25日 01:58
10月にリンプ・ビズキットを脱退したギタリスト、ウェス・ボーランドが、新バンドを結成した。バンド名はイート・ザ・デイ(Eat The Day)。
メンバーは、ウェスの兄弟スコット(ギター&ボーカル)、グレッグ・イザベラ(ドラムス)、カイル・ウィークス(エレクトロニクス)という顔ぶれ。現在彼らはロスアンジェルスにあるウェスのスタジオでデモ製作中とのこと。
来年後半には、スリップノットやコーンを手がけたロス・ロビンソンをプロデューサーに迎えたファースト・アルバムでお目見えする予定。







