こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

中島みゆき|ニューアルバム『世界が違って見える日』3月1日発売|購入先着特典「クリアファイル」

タグ : [anoto]

掲載: 2023年01月01日 10:00

中島みゆき

誰もが不安とともに生きるこのコロナ禍の中、”こんな時こそ、中島みゆきの歌を” と銘打ち発売された『ここにいるよ』(2020)と『中島みゆき 2020ラスト・ツアー「結果オーライ」』(2021)。そして今回、時代が「中島みゆきの歌」を求めるのに呼応するように、緊急事態宣言後初となる待望のオリジナルアルバム『世界が違って見える日』がいよいよ世の中に放たれる。

今回もリスナーの生きる勇気をそっと後押しする”こころに寄り添う「愛」と「勇気」、そして「希望」の歌”がここに誕生。

フジテレビ系ドラマ「PICU 小児集中治療室」主題歌「倶(とも)に」、2021年工藤静香への提供曲「島より」、2007年クミコへの提供曲「十年」の2曲のセルフカバー、そして、日本を代表するシンガー・ソングライター吉田拓郎が、ギターとコーラスで特別ゲスト参加をした「体温」を含む全10曲を収録。
※「倶(とも)に」 ”倶”は正しくは旧字体表記

特典

先着:オリジナル・クリアファイル(A4サイズ)
クリアファイル

※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆

line

瀬尾一三プロデュースによる中島みゆき初のオフィシャル・インスト・ベストセレクションアルバム


瀬尾一三が手掛けた名曲集第4弾『時代を創った名曲たち4 ~瀬尾一三作品集SUPER digest~』




Instant Disk Audio

CDレコ