こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

11月26日は丸山隆平くん(関ジャニ∞)のお誕生日♪

11月26日は関ジャニ∞・丸山隆平くんのお誕生日♪
丸山くん、おめでとうございます!
ということで丸山くんの出演・関連作品を大特集!

ライブBlu-ray&DVD『KANJANI∞ STADIUM LIVE 18祭』、いよいよ発売!

18周年を迎えた関ジャニ∞の祭り・夏の陣こと「18祭」が、いよいよ11月30日に映像化!スタジアムにて4公演開催されたこのライブは関ジャニ∞の代表曲から、ファン投票で選出されたレア曲、バンドセットからキャンジャニちゃん、そしてジャニーズメドレーなどなど…まさにお祭り騒ぎ!18年走り続けてきた関ジャニ∞の集大成ともいえるライブとなっています!なお、初回限定盤Aにはドキュメンタリーなど、初回限定盤Bには詰め放題!みどころBOXなどを収録。いずれも気になる内容です。。。
そして!12月からはドームツアー「関ジャニ∞ ドームLIVE 18祭」が開催!夏に続き、冬の18祭…。こちらも楽しみです!



丸山くんの良い所出まくり!『関パニ』

あの伝説のエンターテインメント番組『関パニ』は…映像化しているんです!
丸飲み、カタツモリ、新春シャンソン歌手など数々の名シーンが生まれたこの番組ですが、中でも有名なのが丸山くんの作った名曲(?)の通称「丸みを帯びたU字の水槽」。この曲も『関パニ』から生まれた名シーンのひとつです。番組放送から10年以上経っていてもなお、今でも度々SNSに登場しては話題になるほどの人気ぶり。あの名曲誕生のシーンをもう一度見たい方、丸山くんの活躍が見たい方は『関パニ』、振り返ってみてはいかがでしょうか?


出演作品

映画やドラマ、そして舞台と多数の作品に出演し、俳優としてのお仕事でも大活躍中の丸山くん。そんな丸山くんの出演作品を一部ご紹介♪



◆ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ

丸山くんが今年演じた作品の中でも高く人気を誇っているこの作品。丸山くんの舞台主演の演出を務めたジョン・キャメロン・ミッチェルさんが監督、脚本、そして主演を務めた同作品の映画版を取扱中!舞台の感動をもう一度体験したい方はぜひこちらもチェック!


関連雑誌



MJMF

MJMF Twitter

タワレコ推し色・推し活グッズ

TOWER RECORDS MUSIC

Instant Disk Audio

CDレコ

ジャニーズ感謝フェア開催中!
詳細はこちら⇒

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2022年11月24日 15:55