こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

飯沼愛×長尾謙杜(なにわ男子)×眞島秀和!ドラマ『パパとムスメの7日間(2022年版)』Blu-ray&DVD BOXが2023年6月2日発売|タワレコ先着特典「キービジュアルB6クリアファイル(緑)」

カテゴリ : ジャニーズ | タグ : TVドラマ ジャニーズ

掲載: 2022年09月14日 01:28

パパとムスメの7日間

大人気ドラマが令和版になって復活!
今回の『パパムス』は“パパとムスメとカレ”の三角関係ラブコメディ!!

大人気ドラマ『パパムス』が15年ぶりに復活!!イマドキの女子高生が冴えないサラリーマンのパパと事故に巻き込まれ、お互いの人格が入れ替わってしまう従来のストーリーに加え、令和版では“パパとムスメとカレ” の奇妙な三角関係ラブコメディにリメイク!

主演は「私が女優になる日」初代グランプリを獲得した飯沼愛!共演は今勢いのあるアイドルグループ・なにわ男子の長尾謙杜と実力派俳優・眞島秀和!

姿は女子高生で中身はパパという難役を演じる飯沼愛と中身がパパの主人公にどんどん惹かれていってしまう先輩役の長尾謙杜のやりとり、そして女子高生のムスメとして生きるという眞島秀和の新境地といえる役どころにも注目!

タワレコ特典

先着:キービジュアルB6クリアファイル(緑)
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

Blu-ray BOX


DVD BOX


特典映像

未定

封入特典

オリジナルブックレット

ストーリー

青嵐高等学校に通う17歳の川原小梅 (飯沼愛) は、サッカー部の先輩の大杉健太 (長尾謙杜) に絶賛片想い中。受験の日、小梅が落とした受験票を拾って届けてくれたのがキッカケだった。その後、サッカー部のマネージャーで親友の中山律子 (小栗有以) から何かとアシストしてもらっているにも関わらず、健太先輩との距離は遠いまま…。
川原家はムスメの小梅、パパ・川原恭一郎 (眞島秀和)、ママ・川原理恵子 (羽田美智子) の3人家族。ここ数年、恭一郎が小梅に話しかけても避けられてしまい父娘関係はギクシャク。疎まれていると感じながらも父親としての沽券を守りたい恭一郎は、小梅が小声で放つ自分への苛立ちを聞こえないふりでやり過ごす日々を送っていた。
そんなある日、たまたま帰り道で一緒になった小梅と恭一郎。ちょうどその時、不慮の事故に遭遇し2人は救急車で病院へ…。そして小梅と恭一郎が目を覚ますと、なんと2人の人格が入れ替わっていた…! 状況が飲み込めず、パニック状態の小梅。一方、事故のことを知った健太は学校を飛び出していって… !?

キャスト

飯沼愛 長尾謙杜 (なにわ男子) 小栗有以 (AKB48) 松本怜生 水間ロン 高木ひとみ〇 (ぽんぽこ) 羽田美智子 眞島秀和

スタッフ

原作:五十嵐貴久「パパとムスメの7日間」(幻冬舎文庫刊)
脚本:荒井修子
オープニングテーマ: 手がクリームパン 「弱虫のち晴れ」
エンディングテーマ:まるり 「ホントの私」 (ビクターエンタテインメント)
編成:中西真央
プロデューサー:大河原美奈
配信プロデューサー:近藤貴明 大原拓真
演出:嶋田広野 松田礼人
制作プロダクション:TBSスパークル
製作:「パパとムスメの7日間」製作委員会

©五十嵐貴久(幻冬舎文庫刊)/「パパとムスメの7日間」製作委員会