こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

コブクロ|大阪・関西万博オフィシャルテーマソングのシングル『この地球の続きを』10月19日発売|購入先着特典「ポストカード」

掲載: 2022年08月26日 12:00

コブクロ

コブクロが通算34枚目のシングル『この地球の続きを』をリリース!

タイトル曲「この地球の続きを」は、自身もアンバサダーを務め、2025年に開催される大阪・関西万博オフィシャルテーマソングで、老若男女、誰もが口ずさめるようなシンプルなメロディに、2025年の万博の開幕までの期待感とその先の希望を描いた壮大な楽曲。

カップリングには、2022年3月に行われた、コブクロ史上初となる東京・大阪でのファンサイト会員限定ライブ"NOCTURNE"にて初披露された「Days」と、2011年の全国ツアー"あの太陽が、この世界を照らし続けるように。"にて初披露され、その後、音源化されないまま10年以上の時を経て、今回が待望の初音源化となる「恋愛観測 (LIVE ver. from KOBUKURO LIVE TOUR 2011 "あの太陽が、この世界を照らし続けるように。")」を収録。

初回限定盤はジャケットデザインのショッパーバッグが付属。

特典

先着:ポストカード
特典
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

初回限定盤(CD+ショッパーバッグ)


通常盤(CD)


収録内容

01. この地球の続きを
02. Days
03. 恋愛観測 (LIVE ver. from KOBUKURO LIVE TOUR 2011 "あの太陽が、この世界を照らし続けるように。")
04.この地球の続きを(Instrumental)
05. Days(Instrumental)