こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

映画『エルヴィス』|禁断の音楽‟ロック“で世界を変えた”エルヴィス・プレスリー”伝説と熱狂のミュージック・エンタテイメントが映像作品で登場

タグ : [anoto] 映画

掲載: 2022年08月26日 00:00

映画『エルヴィス』

音楽で世界を変えたスーパースターの"伝説"の裏側。実話。
究極のミュージック・エンターテイメント映画『エルヴィス』が映像作品で登場!

■若くして謎の死を遂げた型破りなスーパースター禁断の音楽"ロック"を生み世界を一変させたエルヴィス。熱狂的に愛された一方で、中傷の的になり警察の監視下に置かれるなど数々の逆境に合うも、型破りに打ち破っていく彼の真実の物語に心揺さぶられる。

■『ボヘミアン・ラプソディ』を彷彿とさせる圧巻のライブシーンに興奮!エルヴィスが打ち立てた数多くの伝説的なライブを通じて彼の生きざまが描かれる。音楽と観客を純粋に愛し、型破りに命を燃やしたパフォーマンスを届け続けた彼に魅了されること間違いなし!

■主演オースティン・バトラーの熱演エルヴィス役のオースティン・バトラーが披露する圧倒的なパフォーマンス、歌唱、そしてなにげない動作までもがまるで本人!監督に「エルヴィスそのもの」と言わしめ、その熱演に本年度のカンヌ国際映画祭で絶賛の声が集まる。

■強欲マネージャー役にトム・ハンクスエルヴィスをスターにして、さらに彼の死の謎を知る、強欲マネージャーを演じるアカデミー賞受賞俳優のトム・ハンクスの迫真の演技も見どころ。

映画『エルヴィス』公開記念!
エルヴィス・プレスリー特集ページはコチラ⇒

あらすじ
人気絶頂で謎の死を遂げたスーパースター、エルヴィス・プレスリー。彼が禁断の音楽"ロック"を生んだライブの日から世界は一変した。型破りに逆境を打ち破る伝説と、裏側の危ない実話。彼を殺したのは誰なのか―― メイン
監督:バズ・ラーマン
主演:オースティン・バトラー
その他出演:トム・ハンクス、 オリヴィア・デヨング
制作国:アメリカ
制作年:2022

国内盤Blu-ray Disc+DVD


国内盤4K Ultra HD Blu-ray Disc+Blu-ray Disc


【特典】
●メイキング・オブ・エルヴィス
●歌唱シーンの舞台裏
●キングの衣装
●オーストラリア万才
●ミュージックビデオ「トラブル」
●パフォーマンス・シーン

オリジナル・サウンドトラック