こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

tupera tupera作!いろんなパンツが登場のたのしい型抜きしかけ絵本『ねずみさんのパンツ』8月25日発売

ねずみさんのパンツ

パンツをぬがしてからよむ絵本第2弾!こんどはねずみさんのパンツがなくなっちゃった!?
しろくまさんといっしょにパンツをさがしに行くことに。
あんなパンツやこんなパンツ、いろんなパンツが登場のたのしい型抜きしかけ絵本。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆

line

『しろくまのパンツ』


「どこにいったんだろう?」パンツをなくしてこまっているしろくまさん。そこへ、心配したねずみさんがやってきて、いっしょにパンツをさがしにいくことに。
しましまのパンツ、かわいい花がらのパンツ、へんてこりんな水たまのパンツ......物語のラストには、あっとおどろく発見が!

『新装版 tupera tuperaの手づくりおもちゃ』


2児の親である人気作家が実際に子ども達に作ったおもちゃを掲載。
ひっぱったり、積んだり、音を出したり…楽しい遊びができるユニークなおもちゃを、紙コップ、毛糸、ペットボトルなどで。

取り扱い中のtupera tupera作品










掲載: 2022年07月14日 13:00