こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

橋本絵莉子|ニューアルバム『日記を燃やして』12月8日発売|購入先着特典ステッカー

掲載: 2021年10月17日 12:00

橋本絵莉子

『日記を燃やして』発売記念 配信トークイベント開催決定!
▼詳細はこちら▼

2018年7月にチャットモンチーを完結して以後、ゲストボーカルや弾き語りでイベントに出演しつつ、通信販売でグッズ付きデモ音源CDを数量限定で発売するという形でのみ新曲を発表していた橋本絵莉子だが、遂に、ソロ初作品と言えるファーストフルアルバム『日記を燃やして』が完成。

アルバムタイトル『日記を燃やして』とは、過去を燃やして消し去るというような後ろ向きなものではなく、日々の生活を燃料にして前に進んでいくというポジティブな意味で、橋本が日々感じていることを、まさに日記を覗き見ているような感覚になる楽曲が多数収録されている。

ソロ初作品となると、参加ミュージシャンも注目ポイントのひとつ。
Gt.曽根巧・B.村田シゲ・Dr.恒岡章という布陣でレコーディングが行われた。
自分以外のギターを入れるのは橋本にとっては初めてのことで、Superflyなどのサポートを務めてきた曽根巧とのツインギターは必聴。
リズム隊は、□□□などの活動でも知られる村田シゲと、Hi-STANDARDの恒岡章による音楽ユニット、summertimeの2人が固めている。

特典

先着:ステッカー
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。


収録内容

「ワンオブゼム」
「今日がインフィニティ」
「かえれない」
「ロゼメタリック時代」
「タンデム」
「あ、そ、か」(映画「海辺の金魚」主題歌)
「fall of the leaf」
「前日」
「脱走」
「特別な関係」
収録予定