こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

MISIA|約3年ぶりとなるオリジナルアルバム『HELLO LOVE』12月1日発売|タワレコ先着特典オリジナルコースター

掲載: 2021年09月17日 18:00

MISIA

MISIAが約3年ぶりとなるオリジナルアルバム『HELLO LOVE』をリリース!

コロナ禍の中、音楽を通じて医療従事者やライヴハウスの支援などを目的とした数々のライヴを行いながら制作されたこのアルバムは、MISIAの今届けたい音楽がつまった1枚となっている。

24時間テレビチャリティーソング"歌を歌おう"、JRA馬術競技応援新CMソング"Welcome One"のほか、ゲスの極み乙女。の川谷絵音とのコラボで話題となった"想いはらはらと"などを収録予定。

初回生産限定盤にはオリジナルMIX CDも付属。

タワレコ特典

先着:オリジナルコースター
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。


収録内容

歌を歌おう
Welcome One
想いはらはらと
君の背中にはいつも愛がある
さよならも言わないままで
好いとっと
and more...