こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

中川大志×新木優子|ドラマ『ボクの殺意が恋をした』Blu-ray&DVD BOXが2022年3月2日発売|購入先着特典ポストカード

タグ : ドラマ

掲載: 2021年09月12日 23:25

ボクの殺意が恋をした

身体能力100点 ルックス100点 でも、殺しの才能0点。
最高に“間が悪い”殺し屋が、標的(ターゲット)を殺すどころか恋しちゃう!?
殺意と恋が入り混じる、スリリング・ラブコメディ!!!

特典

先着:ポストカード
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

Blu-ray BOX


DVD-BOX


■映像特典(Blu-ray&DVD-BOX共通)
オリジナルメイキング / PR番組集 / 公式SNS動画集 ※予定

■封入特典(Blu-ray&DVD-BOX共通)
ビジュアルブックレット ※予定

※仕様・特典等は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ストーリー
line
殺し屋なのに、間が悪くて殺せない…
殺し屋なのに、ターゲットを守ってしまう!
しかもターゲットに恋してしまって!?

“伝説の殺し屋”に育てられた主人公・男虎柊は、用意周到に暗殺ターゲットの女・鳴宮美月に近づくが…
殺し屋としての身体能力は申し分ないにも関わらず、自らの間の悪さが災いして、殺そうとしてもどうしても殺せない…!
逆に、危険が迫るターゲットを守ってしまうことに…!?
恋に落ちてはいけない(落ちるはずもない)二人がまさかの恋に…!?
最高に間の悪い“殺し屋”は、“暗殺ターゲットの女”を殺すことができるのか???

キャスト
line
中川大志 新木優子 鈴木伸之 田中みな実
中尾明慶 / 松本穂香 水野美紀 藤木直人 ほか

スタッフ
line
脚本:徳永 友一 三浦 希紗
演出:星野 和成 宝来 忠昭
音楽:大間々 昂 田渕 夏海
チーフプロデューサー:岡本 浩一 プロデューサー:中間 利彦 小島 祥子 石田麻衣(ホリプロ)
共同プロデューサー:三上 絵里子(日本テレビ)
制作協力:ホリプロ

制作著作:読売テレビ
発売元:読売テレビエンタープライズ
販売元:バップ

(C)ytv