こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

SHINee|『SHINee WORLD J Presents ~Bistro de SHINee~』待望の映像作品化| 今ならオンライン限定10%オフ&先着特典「コースター2種」付き!|

タグ : K-POP

掲載: 2021年09月10日 18:00

更新: 2021年11月30日 12:00

今ならオンライン限定10%オフ、先着で特典「コースター2種」をプレゼント!

SHINee|『SHINee WORLD J Presents ~Bistro de SHINee~』

SHINeeの日本デビュー10周年を記念し開催されたオンラインファンミーティング「SHINee WORLD J Presents ~Bistro de SHINee~」が映像作品としてリリース。

約3年振りかつ、初めてのオンライン開催となったファンミーティング「SHINee WORLD J Presents ~Bistro de SHINee~」は、SHINeeがファンの皆さんへの感謝を込めて1日限りのレストラン“Bistro de SHINee”をオープン!この日だけの特別なパーティーを用意するという内容。
そのファンミーティングの模様を、オーナー役であるどりあんず 堤さんとのトークや、メンバーの素顔を垣間見れるゲームコーナー、そしてライヴパフォーマンスなど、SHINeeの魅力溢れる映像をまるごと収録。

<収録内容>

◆通常盤Blu-ray

【Blu-ray+PHOTOBOOKLET(16P予定)】
Blu-ray:ファンミーティング本編 約120分収録予定

 

◆通常盤DVD

【DVD+PHOTOBOOKLET(16P予定)】
DVD:ファンミーティング本編 約120分収録予定

 

◇全形態共通パフォーマンスリスト
M1.「Don’t Call Me」
M2.「Atlantis」
M3.「Diamond Sky」
M4.「SEASONS」
M5.「SUPERSTAR」

SHINee「SHINee WORLD J Presents ~Bistro de SHINee~」字幕の一部誤植についてのお知らせ

SHINee「SHINee WORLD J Presents ~Bistro de SHINee~(通常盤Blu-ray)」
規格品番:UPXH-20107(UPXH-20107X)

SHINee「SHINee WORLD J Presents ~Bistro de SHINee~(通常盤DVD)」
規格品番:UPBH-20279(UPBH-20279X)

ご注文の上記商品について、ファンミーティング本編字幕の一部に誤植があることが判明しました。皆様にはご迷惑お掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。

【該当箇所】(各盤共通)
KEY MC字幕
誤「最後の曲だったライブに繋がる曲で」
正「最後の曲だったLOVEに繋がる曲で」

該当商品をご購入されたお客様で、良品DISCをご希望される方につきましては、大変お手数ではございますが、
下記ユニバーサル ミュージック・カスタマー・サービス・センターで交換対応をさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【交換方法】
正しい字幕に修正したディスクをご用意いたしますので、交換をご希望のお客様は、大変お手数ではございますが、下記の住所宛てにディスクのみを<着払い>にてご送付いただきますようお願いいたします。
その際お手数ですが、返送ご希望のお客様の名前・ご住所・お電話番号のメモをご同封ください。
交換品は着荷確認後12月中旬以降順次発送を予定しております。
※送付の際はディスクのみ、送付をお願いします。ディスク以外を送付された場合、ご返送できかねる場合がございます。
※発送は国内のみに限らせて頂きます。

〔送付先住所〕
〒276-0047
千葉県八千代市吉橋1095-1 GLP八千代2F gf.K内
Bistro de SHINeeディスク交換係
TEL:0570-044-088

〔受付期間〕
2021年12月1日(水)~2022年1月31日(月)到着分まで

〔お問い合わせ〕
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
お問い合わせメールフォーム:https://www.universal-music.co.jp/faq/
お問い合わせ電話番号 0570-044-088(月~金 10:00~18:00(祝祭日を除く))
※2021年12月29日(水)~1月4日(火)は年末年始のため休業となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


メーカー特典

先着:コースター2種

SHINee|『SHINee WORLD J Presents ~Bistro de SHINee~』


※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※特典満了次第終了となります。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

line


SHINee Blu-ray&DVD 「SHINee WORLD J Presents ~Bistro de SHINee~」
通常盤対象、封入特典2種が決定!

「SHINee WORLD J Presents ~Bistro de SHINee~」通常盤(2形態)初回生産分対象の封入特典2種が決定しました!!

【対象商品】「SHINee WORLD J Presents ~Bistro de SHINee~」通常盤2形態
◆通常盤(初回限定仕様)Blu-ray【Blu-ray+PHOTOBOOKLET(16P予定)】
◆通常盤(初回限定仕様)DVD【DVD+PHOTOBOOKLET(16P予定)】

 

【特典内容】
(1)クリアトレーディングカード 全4種の内、1種をランダム封入!
※初回生産分のみ対象となります。

SHINee|『SHINee WORLD J Presents ~Bistro de SHINee~』

(2)シリアルコード応募抽選特典実施!
※通常盤2形態に封入のシリアル入り応募チラシから期間内に応募頂くと、抽選で500名様に、「オリジナル カバー付ガラスタンブラー」をプレゼントいたします!

下記の応募要項・注意事項をよくお読みの上、期間内にご応募ください。たくさんのご応募、お待ちしております!

【シリアルコード】応募抽選特典の詳細
■賞品:『オリジナル カバー付ガラスタンブラー』
※抽選で500名様にプレゼントいたします。
SHINee|『SHINee WORLD J Presents ~Bistro de SHINee~』SHINee|『SHINee WORLD J Presents ~Bistro de SHINee~』SHINee|『SHINee WORLD J Presents ~Bistro de SHINee~』

※こちらはイメージ画像となります。実際の「オリジナル カバー付ガラスタンブラー」とはデザインが異なる場合がございます。

■応募受付期間・応募方法
受付期間:2021年11月22日(月)12:00~11月28日(日)23:59まで
※上記応募期間で1回の抽選を行います。

応募方法:商品に封入されている「応募チラシ」記載のURL【応募用フォーム】またはQRコードより、「応募チラシ」記載の【応募用シリアルコード】を登録のうえご応募いただけます。

■『オリジナル カバー付ガラスタンブラー』ご当選発表
※当選メール:2021年12月3日(金)配信予定
※当選者発表は当選者メールの配信をもって代えさせて頂きます。
※賞品の発送は日本国内に限らせて頂きます。海外への発送は出来ませんので予めご了承ください。
※賞品の発送は12月中旬頃を予定しております。

■ご応募に関しての注意事項
※応募が完了したタイミングで、応募完了のメールをお届けしますのでご確認下さい。
※応募用シリアルコード1つで1回ご応募が可能です。
※応募数制限はございません。お1人様何回でもご応募が可能です。
※応募用フォームより応募サイトにアクセスし、画面の指示に従ってご応募ください。
※時間帯(締切間近は特に)によっては、応募画面に繋がりにくい場合がございます。余裕を持ってご応募ください。
※上記応募期間以外はご応募いただけません。予めご了承ください。
※「応募チラシ」記載のURLまたはQRコードよりPC・スマートフォン・携帯電話にてご応募ください。
※時間帯(締切間違近は特に)によっては応募画面に繋がりづらくなる場合がございます。予め余裕を持ってご応募くださいますようお願いいたします。
※オンラインショップ購入等で商品が届かない・受け取れない等の理由でのご応募遅れにはご対応いたしかねます。各自商品到着日と応募締切日時をご確認ください。
※必ず事前に【@mail.universal-music.co.jp】のドメイン受信設定をお願いいたします。
※新料金プラン(ahamo,LINEMO,povo)を利用する場合、キャリアメールは使用できなくなりますのでご注意下さい。
※当落についてのお問い合わせにはお答え出来かねますので予めご了承ください。

■お問い合わせ
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088
※メールでのお問い合わせはこちらのページよりお問い合わせください。
なお、メールでのお問い合わせの場合、ご返信までにお時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。
http://www.universal-music.co.jp/faq/
受付:平日10:00-18:00(※土日・祝祭日除く)