こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

映画『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』Blu-ray+DVDが10月8日発売

タグ : 映画

掲載: 2021年08月18日 00:00

クワイエット・プレイス

音を立てたら、超即死!
大ヒットサバイバルホラー最新作。

もう音を立てずには生き残れない

■「音を立てたら即死」 で話題をさらったサバイバルホラー最新作。
音を立てたら凶暴な“何か”の襲撃に遭い即死、という異常な静寂の世界を生きる家族のサバイバルを描いた衝撃作「クワイエット・プレイス」。2018年、呼吸の音さえ恐怖に変わる緊張のアトラクションムービーとして社会現象級ヒットを記録した。あれから3年、待望の新作が登場。

■生まれたての赤ん坊、新たに出会う生存者・・・スケールアップした緊張に満ちた視聴体験!「もう音を立てずには生き残れない」
最愛の夫と住む家を失ったエヴリンは、二人の子どもに加えて出産したばかりの赤ん坊を抱えて外の世界へ。新生児の泣き声という新たな条件が彼女らのサバイバル難度を容赦なく上げ、観客は前作を遥かにしのぐ緊張感に襲われる!

■巧みな時間軸構成により、本作からの鑑賞でも物語に没頭できる!“何か“が世界に現れた、”あの日”の出来事とは?
本作はその導入部で、Day 1、つまり平和な日常が失われた“始まりの日”を振り返る。敵に立ち向かうエヴリンの決意で幕を閉じた前作のエンディングから続編を待ち望んでいた観客はもちろんのこと、2作目からの鑑賞でも充分に面白さを堪能できる作りになっている。

■マイケル・ベイ率いる製作陣に監督はジョン・クラシンスキー。エミリー・ブラント、ミリセント・シモンズに加えキリアン・マーフィが参加。実力派キャストアンサンブルが魅せる家族愛にも注目!
監督を続投するクラシンスキーが実生活の伴侶でもあるブラントを主演に描く家族の絆や、役と同じく聴覚障害を持つミリセント・シモンズの女優としての成長も見どころ。

Blu-ray+DVD


4K Ultra HD Blu-ray+Blu-ray


特典映像(Blu-rayに収録)

・ジョン・クラシンスキー監督の撮影記録
・謎の敵がはびこる世界
・リーガンの旅路
・マリーナでの死闘
・視覚効果&音響デザイン

ストーリー

音を立てた瞬間に”何か”に殺される世界を何とか生き延びた一家。夫が殺され、家をなくしてしまった一家は赤ん坊と幼い子供2人を連れて、安全な場所を探すことに。しかし、荒廃した外は想像を絶する世界と化していた・・・。

キャスト

エミリー・ブラント
キリアン・マーフィ
ミリセント・シモンズ
ノア・ジュプ
ジャイモン・フンスー

スタッフ

監督/製作/脚本:ジョン・クラシンスキー
製作:マイケル・ベイ、アンドリュー・フォーム、ブラッドリー・フラー

©2020 Paramount Pictures. All Rights Reserved.