こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

Lee Lang(イ・ラン)|韓国のSSW、による待望の新曲と名曲「イムジン河」カバーが7インチ・リリース

タグ : 世界の音楽 SSW シンガーソングライター

掲載: 2021年07月08日 18:38

Lee Lang(イ・ラン)

柴田聡子や角銅真実との共作や、折坂悠太、GOFISH、butajiらとの共演を経て、日本国内でも支持を集めるイ・ラン。待望の新曲が、2018年にMVを発表し話題となったザ・フォーク・クルセダーズ「イムジン河」の新録カバーとのカップリングで7インチリリースです!

韓国・ソウル生まれのシンガーソングライター、イ・ラン。文筆家、イラストレーター、映像作家などさまざまな肩書をもつ彼女の実直で誠実な表現は、数多のアーティストやリスナーの支持を集めています。

新曲「ある名前を持った人の一日を想像してみる」は、爪弾くギターに、彼女の持ち味である凛とした歌声とポエトリーリーディングのような語り口、それらを支える大らかなチェロの旋律が次第に交じり合い、一体となって雨のように降り注ぐエモーショナルなナンバーです。

B面には自身で監督、出演したMVが話題を集めた「イムジン河」カバーの新録バージョンを収録。ザ・フォーク・クルセダーズによる日本語詞バージョンに朝鮮語の原詞をつなげて韓国出身の彼女が歌う、幾重にも折り畳まれた意志を感じられる楽曲です。慈しみに溢れた彼女のアティチュードを象徴するかのような2曲、大傑作です。特典ポストカード付き。

国内盤7”シングルレコード


【収録曲】
Side A
1. ある名前を持った人の一日を想像してみる
Side B
1. イムジン河