こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

HYDE|Blu-ray/DVD『HYDE LIVE 2019 ANTI FINAL』7月29日発売

HYDE|Blu-ray/DVD『HYDE LIVE 2019 ANTI FINAL』7月29日発売

HYDEの再始動第1弾となるアルバム『ANTI』を掲げた全国ツアーファイナルとなる幕張メッセ公演最終日(2019年12月8日)を収録したBlu-ray/DVDが発売!

仮想都市"NEO TOKYO"を舞台にアグレッシブなパフォーマンスとラウドかつヘヴィなサウンドに支配された攻撃的な作品になっている。

初回限定盤には特典映像として、ASIA TOURを皮切りに春秋2度のUS TOUR、そしてJAPAN TOURのラスト、幕張メッセ公演までHYDE史上最多公演の80本にも及んだワールドツアー「HYDE LIVE 2019」の裏側をすべて詰め込んだ50分超えのドキュメンタリー映像と、さらにライヴ本番直前の集合写真をフォトギャラリーとして収録。

初回限定盤

Blu-ray2枚組、豪華デジパック仕様


通常盤

Blu-ray


DVD


※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
特典

先着:お風呂ポスター(B4 / 257×364㎜)

特典

※イメージ画像のため、デザイン・仕様・色見等は実物と異なる場合があります。
※記載しているデザイン、仕様は予告なしに変更することがあります。あらかじめご了承ください
※水で壁に貼るタイプのポスターです。ある一定の温度に達すると絵柄が浮き出てきます。
※浴室の素材によって貼ることができない場合もありますのであらかじめご注意ください。

※ご予約済みのお客様も対象となります。
※ポスターは折りたたまず筒状にしてお届けいたします。
※複数の商品を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」を解除
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

掲載: 2020年05月29日 19:07