こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ゲームレジェンド酒シリーズ | PAC-MAN 40th ANNIVERSARY “SAKE” パックマン 40 周年記念 日本酒発売!なんと細川たかしとのコラボ酒も!

掲載: 2020年05月21日 16:21

「食べる」をテーマに開発されたパックマンは2020 年に生誕 40周年となりました。
1980年に発売されて以来、アメリカで「パックマンフィーバー」といわれた空前のブームを巻き起こし、「最も成功した業務用ゲーム機」としてギネス記録に認定されるなど、今もなお世界中の人々に愛されています。その生誕40 周年を記念して「(食べて)飲んで楽しむ」「見て楽しむ」パックマン 40 周年記念日本酒を発売いたします。
日本酒の製造は広島県呉市にある1856 年創業の SENPUKU 千福株式会社三宅本店が担当。三宅本店が厳選した日本酒のラインナップになっているのはもちろんのこと、ボトルは、一般自動車と同じ工法を採用したメタリック塗装となっており、パックマンやゴースト達のキャラクターイメージとともに日本酒を楽しんでいただける商品となっています。



ゲーム&演歌レジェンズ スペシャルコラボ酒「細川たかし&PAC-MAN 日本酒 」
生誕40周年を迎えたパックマンと芸道45周年を迎えた細川たかしがお酒でコラボレーション!