こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

PIZZICATO ONE|小西康陽ソロ・プロジェクトのライブアルバム『前夜 ピチカート・ワン・イン・パースン』6月24日発売|購入先着特典ポストカード

掲載: 2020年05月11日 17:00

PIZZICATO ONE

小西康陽のソロ・プロジェクト「PIZZICATO ONE」が初のライブアルバム『前夜 ピチカート・ワン・イン・パースン』をリリース!

2019年10月のビルボードライブ東京&大阪におけるワンマンライヴの模様を収録。ステージでは小西康陽はヴォーカルに専念し、「この編成でやるのはきっと最初で最後」と語ったベスト・メンバーを集めたコンボがバックアップしている。

ピチカート・ファイヴ時代のレパートリーを中心に、1988年~2018年の30年の間に発表したナンバーを作家自身の歌声で聴かせる、小西康陽の長いキャリアにおいても初めての試みとなるシンガー・ソングライター色の濃い作品。

小西康陽(vo) 田辺充邦(g) 香取良彦(vib) 矢舟テツロー(p) 河上修(b) 有泉一(ds)

特典

先着:ポストカード
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。


収録内容

01. めざめ
02. 東京の街に雪が降る日、ふたりの恋は終わった。
03. 神の御業
04. メッセージ・ソング
05. きみになりたい
06. 地球最後の日
07. 東京上空3000フィート
08. テーブルにひとびんのワイン
09. ゴンドラの歌
10. 涙もろくなった。
11. かなしいうわさ
12. また恋におちてしまった
13. 子供たちの子供たちの子供たちへ