こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

映画『スケアリーストーリーズ 怖い本』Blu-ray&DVDが7月3日発売

タグ : 映画

掲載: 2020年04月03日 00:00

スケアリーストーリーズ

全米初登場NO.1大ヒット!
アカデミー賞監督ギレルモ・デル・トロにトラウマを与えたベストセラーの禁書を映画化!

『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』『ライオン・キング』など錚々たる作品を抑え公開初日初登場NO.1の大ヒットを記録した超話題作!

『パンズ・ラビリンス』『パシフィック・リム』などの大ヒット作を生み出し、『シェイプ・オブ・ウォーター』ではアカデミー監督賞を受賞した当代きっての鬼才ギレルモ・デル・トロが長年映像化を切望し続けた企画がついに実現!

児童書ながらその絵柄と内容の恐ろしさから、図書館への導入を禁止すべきとの苦情が殺到!
その話題性から累計700万部を超える大ベストセラーとなったトラウマ本が原作!

初回完全限定版


【映像特典】(予定)
・予告編
・メイキング 他

【封入特典】(予定)
・解説書(カラー)

【特典仕様】(予定)
・スチールブック仕様

通常版


【映像特典】(予定)
・予告編

line

【ストーリー】
ハロウィンの夜、町外れの幽霊屋敷に忍び込んだステラたちは地下室で一冊の本を見つける。ページを開くとそこには噂に聞いた怖い話の数々が綴られていた。作家志望のステラはこっそり本を持ち帰るが、翌日から仲間がひとり、またひとりと消えていく。のどかな町で起きた不可解な失踪事件。彼らの身を案じていたステラたちは、本の余白ページにひとりでに文字が浮き出て、新たな物語が書かれていくのを見てしまう。しかも主人公は消えた仲間たちで、それぞれが“いちばん怖い”ものに襲われる物語がそこにあった。毎夜新たに綴られる怖い話―。彼らはどこへ消えたのか?次の主人公は誰なのか? “怖い本”からはだれひとり逃げられない─

【キャスト】
ゾーイ・コレッティ
マイケル・ガーザ
ガブリエル・ラッシュ
オースティン・エイブラムズ
オースティン・ザユル

【スタッフ】
監督:アンドレ・ウーヴレダル
ストーリー原案・製作:ギレルモ・デル・トロ
原作:アルビン・シュワルツ

©2019 CBS FILMS INC. ALL RIGHTS RESERVED.