こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

中道ゆき [Vo、Gt](バウンダリー)が選ぶ2020セレクション

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2020年02月03日 18:00

パウンダリー

2019年07月03日 に、セカンドミニアルバム『future 』を発売した、注目の大阪3人組ロックバンド、中道ゆき [Vo、Gt](バウンダリー)による、2020年大胆予測~2019お気に入りの1枚(1曲)、そして2010年代の1枚(1曲)などをレコメン!!

いよいよ2020年代に突入!
新たなる可能性を秘めた音楽(アーティスト)やこの10年でリバイバルするだろう音楽(アーティスト)を大胆予測(願望)!!

メメタァ『いつかの僕が見た夢』

バウンダリーはメメタァ大好きバンドで、私は西沢さんの歌に憧れています。4年ほど前にライブを観て一目惚れしたあの日から、ずっとカッコいいのです。このアルバム「いつかの僕が見た夢」のサンプルを頂いて、ひと足先に聴いているのですが、メメタァの魅力ぎっしりで本当に最高です。西沢さんのように強くて熱くて心までしっかり届く歌を、私も歌いたい。アイワナビー!

 

2019年、一番聴いたCD〈お気に入りの一枚〉

The Beatles『ザ・ビートルズ(ホワイト・アルバム)』

"ビートルズがもし世界から消えてしまったら"という映画「イエスタデイ」を見たのをキッカケに、曲を聴き漁りました。ビートルズは数曲知っているぐらいだったのですが、映画の中でも出てきた「バック・イン・ザ・U.S.S.R.」にハマってずっと聴いています。久しぶりに実家に帰って母にその話をしたら、母もレコードでよく聴いていたようで、盛り上がりました。

 

 

あなたにとって2010年代の1枚といえば?

SCANDAL『BEST★SCANDAL』

中学生の時にSCANDALに影響を受け、バンドをしたい!となってエレキギターを始めました。曲を作ってみよう!となった時に、何回も何回も聴いて、"Aメロで始まってAメロで終わるのいいな"とか、"2番のBメロの後に間奏挟むのいいな"とか、いろいろ教わったCDです。友だちと「少女S」を練習して、SPANGLEというバンド名で近所のお祭りに出たり、思い出いっぱいです。

 

 

2019年のマイブーム&2020年代中にやりたいことは?

2019年、タピオカにハマりました。今までタピオカは、入ってなくてもよくない?というような存在だと思っていたのですが、初めて手作りタピオカ専門店の黒糖ミルクフォームみたいなのを飲んで、印象がガラッッと変わりました。めちゃめちゃ美味しかったのです。
2020年代は、食わず嫌いのものを全部食べてみるということを目標にしようと思います。

 

2019年07月03日発売、セカンドミニアルバム『future 』

大阪バウンダリー。弱気な3人が鳴らす、強気なバンドサウンド。同じように悩み、同じように生きる、同世代の子たちを勇気づけたい。全7曲のミニアルバムは、『future』。 

 

 

・LIVE
2020年2月13日 (木)
ネコレクション5周年企画 「明日の事はニの次で!」‬
大阪・三国ヶ丘FUZZ

2020年2月15日 (土)
「DIPLOMA CIRCUIT 2020」
ライブサーキット
大阪・中津周辺ライブハウス

2020年3月4日 (水)
零距離-FLOOR LIVE-
大阪・大阪MUSE

2020年3月15日 (日)
ズケドpresents「Ogyaling ZUKE」
大阪・北堀江club vijon

オフィシャルページURL:https://boundary.futureartist.net/
オフィシャルツイッターアカウント:@Boun_dary