こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ホラー映画歴代興収No.1!スティーヴン・キングが贈る、最恐ホラー遂に完結!映画『IT/イット THE END "それ"が見えたら、終わり。』Blu-ray&DVDが2020年2月26日発売

タグ : 映画

掲載: 2019年12月27日 00:00

IT

ホラー映画史に残る、最恐ホラー遂に完結! ルーザーズ・クラブがペニーワイズを撃退してから27年後、ついに“それ ”が帰ってきた。すでに大人となり、それぞれの道を歩んでいたルーザーズの面々だが、メイン州デリーで再び行方不明事件が発生すると、マイクは他のメンバーを故郷に呼び戻す。過去のトラウマを引きずりながらも、一人一人が心の奥底に抱いている恐怖を克服しなければならない。かつてないほど凶暴化した“それ ”、ペニーワイズを完全に葬り去るために。

前作『IT/イット ”それ”が見えたら、終わり。』は全米でのオープニング興収約1億2300万ドルを稼ぎ出し、9月、10月公開作で歴代最高記録を樹立。 過去の数多あるホラー映画の中でも史上最大の大ヒットとなったが、本作でも9/6に全米で公開されると3日間で世界興行収入1億8,500万ドル(196億)を記録し、大ヒットスタートとなった!

前作『IT/イット ”それ”が見えたら、終わり。』では子どもを連れ去る、子どもにしか見えない恐怖の存在として全世界を恐怖に陥れた”それ”(ペニーワイズ)が本編内では27年ぶりに復活をし、前作で”それ”を撃退したはずの子どもたちはまたその恐怖に立ち向かう! 果たして”それ”の正体とは?!完結編にて全てが明らかになる!!

道化師ペニーワイズ役のビル・スカルスガルド、ビル役のジェイデン・リーバナー(『ヴィンセントが教えてくれたこと』)、リッチー役フィン・ウルフハード(『ストレンジャー・シングス』)、エディ役ジャック・ディラン・グレイザー(『シャザム!』)など子役たちも続編でも登場する上、大人になったビルにジェームズ・マカヴォイ、ベバリーにジェシカ・チャスティンなど豪華キャストが集結!

特典

先着:ステッカー
IT
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」を解除
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。


【特典映像】
・"IT/イット"の夏 第1章~撮影の裏側~
・"IT/イット"の夏 第2章~撮影の裏側~
・ペニーワイズは生きていた!
・ルーザーズ・クラブの"再会"
・スティーヴン・キングが語る"IT/イット"

【ストーリー】
小さな田舎町で再び起きた連続児童失踪事件。「COME HOME COME HOME(帰っておいで…)」という“それ”からの不穏なメッセージが届き、幼少時代に“それ”の恐怖から生き延びたルーザーズ・クラブの仲間たちは、27年前に固く誓い合った〈約束〉を果たすため町に戻ることを決意する。だが“それ”は、より変幻自在に姿を変え、彼らを追い詰めていくのだった……。なぜ、その町では子供が消えるのか? なぜ、事件は27年周期で起きるのか? “それ”の正体と目的とは? 果たして、すべてを終わらせることができるのか!?

【キャスト】
ジェームズ・マカヴォイ(細谷佳正)
ジェシカ・チャステイン(高垣彩陽)
ビル・ヘイダー(諏訪部順一)
イザイア・ムスタファ(三宅健太)
ジェイ・ライアン(小野大輔)
ジェームズ・ランソン(神谷浩史)
アンディ・ビーン(平川大輔)
ビル・スカルスガルド(多田野曜平)

【スタッフ】
監督:アンディ・ムスキエティ
原作:スティーヴン・キング
脚本/製作総指揮:ゲイリー・ドーベルマン

※この商品は15歳未満の方が購入することはできません。

IT Chapter Two © 2019 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.