こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

キム・ジェジュン、韓国セカンド・ミニアルバム『愛謡』

タグ : K-POP

掲載: 2019年12月27日 16:30

更新: 2020年01月16日 13:30

今ならオンライン限定10%オフ、先着で特典ポスター(419×549mm)をプレゼント!

キム・ジェジュン、韓国セカンド・ミニアルバム『愛謡』

キム・ジェジュンが、2016年発表のセカンドアルバム『NO.X』発表以来、約4年振りにミニアルバムを発表。タイトル名『愛謡』は、ジェジュン自らアイデアを出したもので、'愛を謡う'という意味を込めた造語。愛のときめきから別れまでの様々な感情を込め、沢山の人々の心に寄り添うようなバラード中心のトラックが収められている。タイトル曲“脆くて弱い愛を”は、愛していた恋人と一緒に過ごした切ない過去の時間と、会いたい気持ちが今は悲しみとなった現在の状況を対比した曲で、ジェジュンの切ない歌声をさらに引き立てるナンバーとなっている。

【収録曲】
01 .海の時間
02. 脆くて弱い愛を
03. LIFE SUPPORT
04. SECRET
05. 脆くて弱い愛を(Inst.)

メーカー特典

先着:ポスター(419×549mm)
※ポスターは折り曲げず、筒状にしてお届け致します。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典満了次第終了となります。
タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」を解除
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。