こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

舞台は空へ!おっさんたちの究極青春ラブストーリが幕を開ける!ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』Blu-ray&DVD BOXが2020年4月15日発売

タグ : TVドラマ

掲載: 2019年12月22日 00:02

おっさんずラブ-in the sky-

空前の大ブームを巻き起こした『おっさんずラブ』が、空を舞台に新ドラマとして始動!

今回の舞台は“空”―。主演・田中圭はCAに、ヒロイン・吉田鋼太郎はパイロットに!

千葉雄大は性格に難ありな副操縦士、戸次重幸は謎多き熱血整備士として、新たにラブバトルに参戦!!

人を愛するとはどういうことなのか―。笑って泣いて…そして明日から少しだけ頑張りたくなる、誰かに恋をしたくなる、究極のピュアラブストーリー!

特典

先着:内容未定
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」を解除
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。


[特典映像]
・配信オリジナル おっさんずラブ-in the sky- ゆく年くる年SP
・クランクイン・クランクアップ集
・制作発表記者会見
・未公開シーン集
・別アングル集
・タイトルバックの舞台裏
・PRスポット集

【ストーリー】
バカでまっすぐでお人よしで情にあつい、独身ポンコツダメ男・春田創一(田中圭)は、35歳にして突然リストラ!?途方に暮れていたところを、高校時代の後輩に救われ、航空会社「天空ピーチエアライン」に転職。
ピカピカのアラフォー男性CAとして、女の園に放り込まれ、新生活がスタートする!
そしてついに迎えた、CAデビュー当日―。
人助けをしたことでブリーフィングに遅刻した春田を待っていたのは、機長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)の「このフライトから外れてもらう」という厳しい通告だった…。
しかし落ち込んだのも束の間、春田の目に“とんでもないもの”が飛び込んでくる。それはロッカーからバサバサと溢れ出てきた、大量の紙…に描かれた、あらゆる表情の春田のデッサン。
え、え、え、俺?これは何!?いやいやおかしいだろ!え、誰が!?
平静を装いながら、絵心のある社員を探る春田だが、なんとフライトを終えたグレートキャプテン黒澤とすれ違った際、床に落ちていたデッサン用のペンを見つけてしまい…?
その後、副操縦士の成瀬竜(千葉雄大)が女性と口論になっているところに、うっかり出くわした春田は、「ほかに好きなヤツができた」というセリフとともに、成瀬から突然キスをされ…!?
更に、社員寮に戻った春田が隣の部屋で暮らす兄貴分の整備士・四宮要(戸次重幸)に波乱の1日を報告すると、四宮から「俺もキスできるよ」と真顔で告げられて…?

物語は大地から空へ。

ご搭乗の皆様、恋の離陸準備は、できていますかー?果たして春田のラブ・ファーストフライトの行方は…!

【キャスト】
田中圭 千葉雄大 戸次重幸 佐津川愛美 木﨑ゆりあ 鈴鹿央士 片岡京子 MEGUMI 正名僕蔵 吉田鋼太郎

【スタッフ】
脚本:徳尾浩司
演出:瑠東東一郎、山本大輔、Yuki Saito
音楽:河野伸
主題歌:sumika『願い』(ソニー・ミュージックレーベルズ)
ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日)
プロデューサー:貴島彩理(テレビ朝日)、神馬由季(アズバーズ)、松野千鶴子(アズバーズ)
制作著作:テレビ朝日
制作協力:アズバーズ

©2019 テレビ朝日