こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

今最も人気のあるキッズソング、米津玄師プロデュース「パプリカ」の英語バージョン!Foorin team Eによるシングル『Paprika』2020年1月22日発売

掲載: 2019年12月02日 08:00

更新: 2020年01月16日 17:00

Paprika

2020年とその先の未来に向かって頑張っているすべての人を応援するプロジェクトの曲、米津玄師プロデュース"パプリカ"。

2018年に発表して以降、曲が鳴ると自然に子どもが踊り出すと言われるほど、今日本で最も人気のキッズソングに。

2019年8月、米津玄師がセルフカバーを発表したことにより、"パプリカ"は世代を超えてさらに浸透。

海外からも反響が届くなか、一緒に"パプリカ"を歌い踊ることで、「日本のこども達から、世界のこども達へ、大きな輪をひろげていきたい」という思いから、新たに英語ネイティブの5人組こどもユニット「Foorin team E」を結成、英語詞による"Paprika"が誕生した。

12月1日より、NHK 「みんなのうた」でのオンエアがスタートし、大晦日には第70回紅白歌合戦にFoorinと共に出場することが決定している。

特典

先着:夢を描こうマグネット(team E ver.)
Foorin team E
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」を解除
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

・初回限定盤展開図
Foorin team E


・通常盤展開図
Foorin team E


収録内容

【CD】
・Paprika
・Paprika(Instrumental)

【DVD】初回盤のみ
・"Paprika" Dance Video