こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

片平里菜、4枚目となるオリジナルアルバム『一年中』2020年1月15日発売

掲載: 2019年11月11日 12:20

片平里菜

シンガーソングライターの片平里菜が2年1ヶ月ぶり、4枚目となるオリジナルアルバム『一年中』をリリース!

アルバムのタイトルは『一年中』で、タイトル通り、春夏秋冬をテーマに作られ、12ヶ月、12曲を収録予定のコンセプト・アルバム。

夢を追いかけ、恋をしながら、季節とともに成長していく姿を四季に重ね合わせた楽曲は、ベスト・アルバム発売から約一年をかけて片平里菜が制作に取り組んだ、待望の新作!
2019年5月に新宿BLAZEで行われたワンマンライブ会場限定販売CD収録楽曲"sunny"、"bloom in the city"が収録されるほか、ライブでのみ演奏をしていた人気曲"オレンジ"の収録も予定。

タワレコ特典

先着:本人直筆イラスト・ポストカード
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」を解除
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。