こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

mol-74、メジャー初となるEP『Teenager』11月20日発売

掲載: 2019年10月25日 16:44

mol-74

mol-74がメジャー初となるEP『Teenager』をリリース!

メジャーデビューを果たしたアルバム『mol-74』では、インディーズ時代にリリースして来た楽曲を中心に再レコーディングでアルバムを構成したが、今回はリード曲"Teenager"を含め、収録曲4曲すべてを新曲で構成。

リード曲"Teenager"はmol-74の楽曲としては今までになくポップテイストな曲で、それでいて若い頃特有の繊細さや美しさを表現している楽曲。漠然とした未来に、雲をつかむような希望や理想があっても、それを信じて良いのか分からない葛藤や、焦燥といった普遍的青春群像を今の彼らが俯瞰する形で音楽に落とし込んだ曲。

"Couverture"、"Playback"、"約束"の3曲も、mol-74らしさを残しながら、彼らの今を表現した新境地を魅せてくれる珠玉の楽曲群を収録。

初回生産限定盤(CD+DVD)と通常盤(CD)でのリリース。
初回生産限定盤付属DVDには"Teenager"と前作『mol-74』収録の"Morning Is Coming"のMVを収録。

タワレコ特典

先着:オリジナルポストカード
10039963
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」を解除
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。


収録内容

【CD】
01. Teenager
02. Couverture
03. Playback
04. 約束

【DVD】初回生産限定盤のみ
・"Teenager" MUSIC VIDEO
・"Morning Is Coming" MUSIC VIDEO