こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

Apeace、ニュー・シングル『Feel So Good』発売記念 2ショットトーク会のお知らせ

Apeace

2019年11月20日(水)発売、Apeace ニュー・シングル『Feel So Good』のリリースを記念した2ショットトーク会参加券付きCDのご予約を、2019年10月20日(日)正午よりタワーレコードオンラインにて数量限定で行います。

◆Apeace ニュー・シングル『Feel So Good』発売記念 2ショットトーク会
【日程】
日時:2019年11月30日(土)東京都港区西新橋2-7-4 CJビル 7階
時間:11:00~20:00予定
※ご予約方法、イベント詳細はページ下部≪2ショットトーク会ご参加方法≫をご確認ください。

さらに、リリースイベント、ファンミーティング、ライブ、パネル展の実施も決定してます!
※上記2ショットトーク会とはご参加方法・対象商品などが異なります。イベント詳細ページ、オフィシャルサイトをご確認ください。

◆Apeace10thシングル「Feel So Good」発売記念リリースイベント            
【日程】
日時:2019年11月19日(火) ヴィーナスフォート パレットプラザ1階屋外イベントスペース
時間:15:00~
日時:2019年11月20日(水) ヴィーナスフォート パレットプラザ1階屋外イベントスペース
時間:15:30~
日時:2019年11月22日(金) タワーレコード渋谷店 5Fイベントスペース        
時間:16:30~

イベント詳細はこちら

◆Apeace Fanmeeting 2019 ~Feel So Good スペシャルトークショー~        
【日程】
日時:2019年11月23日(土) YAMANO HALL
開演時間:13:00

◆Apeace SPECIALMEMORIAL LIVE #50
【日程】
日時:2019年11月24日(日) YAMANO HAL
開演時間:14:30/18:30予定   

※Fanmeeting、SPECIALMEMORIALに関しては、オフィシャルページ をご確認ください。

◆Apeace 10thシングル「Feel So Good」発売記念展示                
11月20日(水)発売のApeace 10枚目のシングル「Feel So Good」のリリースを記念して渋谷店にてパネル展の開催が決定いたしました。                    
≪パネル展詳細≫
展示期間:2019年11月19日(火)~2019年11月25日(月)
展示場所:タワーレコード渋谷店5階 エレベーターホール    
皆様のご来店お待ちしております。

≪2ショットトーク会ご参加方法≫
【イベント参加対象商品】
Apeace 『Feel So Good』 2種セット
<初回限定盤>+<通常盤>+2ショットトーク会参加券(1分間トーク)
※下記メンバー別全9種となります
・チェ・ヨンウォン
・キム・ウォンシク
・チ・ヒョンソン
・キム・ワンチョル
・キム・ジヌ
・ユン・ジュンシク
・チョン・ヨンウク
・チェ・シヒョク
・ジェイ.ディ

【商品詳細】
初回限定盤(CJTHK0001)1枚+通常盤(CJTHK-0002)1枚 \3,819(+税)
※送料は一律220円(税込)となります。
※こちらの商品は数量限定となり、上限に達し次第ご予約の受付を終了させていただきます。

【ご予約制限】
1回のご注文で各メンバー5セットまでご予約可能です。

【ご予約はこちらから】

 

 

 

この商品はタワーレコードオンラインのみの限定取り扱いとなります。
※お申し込み後の商品の変更、キャンセル、返品はできません。
※イベント対象商品の不良品以外での返品は一切お受けできません。
商品に不良が発覚した場合は、良品との交換対応となります。
また、商品受け取り後の2ショットトーク会参加券の交換、CDセットのみの返品はできません。
またお客様都合による返品交換には応じておりません。あらかじめご了承ください。
※商品受け取り後は速やかに開封し、商品・2ショットトーク会参加券をご確認ください。
また、2ショットトーク会参加券はイベント当日まで大切に保管してください。

【ご予約受付スケジュール】
≪受付開始≫2019年10月20日(日)12時~
≪受付終了≫2019年11月24日(日)23時59分予定
※ご予約受付は数量限定・先着順となり、
上限に達し次第、上記受付終了日時を待たずに受付終了となります。

【商品および2ショットトーク会参加券のお届けについて】
2019年11月20日(水)以降、商品と2ショットトーク会参加券を同梱して発送いたします。

【お支払い方法】
クレジットカード決済のみ

【2ショットトーク会イベント内容】
ご予約時にお選びいただいたメンバー1名と1分間のフリートークをお楽しみいただきます。
※ご予約後のメンバー変更はできません。
※各メンバーはスペースごとに区切られております。
※2ショットトーク会参加券をお持ちで、
会場に待機されているお客様がいなくなったメンバーから終了とさせていただきます。
※2ショットトーク参加券には整理番号がついています。
2ショットトーク会スタート時に整理番号1番の方から順番にお呼び出ししていきます。
※同じメンバーの2ショットトーク会参加券を複数枚お持ちの場合、
お手持ちの最も早い整理番号につけて最長5分間までの連続使用が可能です。
6枚以上の参加券をお持ちの方は、5分間の2ショットトーク会参加後に再度ご参加いただきます。
※別メンバーで同じ整理番号の2ショットトーク会参加券をお持ちの方は、
先に呼ばれたメンバーの2ショットトーク会に参加していただき、
終わり次第別メンバーの2ショットトーク会にご参加いただきます。
※その他ご不明な点は当日会場にいる係員にお問い合わせください。

【注意事項】
※送料は一律220円(税込)となります。
※2ショットトーク会に参加いただく時間は当日の状況により前後することがございます。
こちらをご了承いただける方のみご予約ください。
※イベント当日は2ショットトーク会参加券をご提示いただき、ご入場いただきます。
お持ちいただけない場合は、参加をお断りさせていただきますので、忘れずにお持ちください。
※お客様のご都合による返品・返金はいたしません。
※メンバーへの接触、撮影、録音、録画行為は一切禁止となります。
※2ショットトークの終了時は係員からお声をかけさせていただきます。
終了後は速やかにご退場ください。
※会場内・外で発生した事故・盗難などに対し、主催者・会場・出演者・販売店は一切責任を負いません。
手荷物は各自で管理をお願いいたします。
※天候、災害、出演者の都合その他のやむを得ない事由により、
イベントの全部または一部を中止・変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
※会場までの交通費・宿泊費などはお客様ご自身のご負担となります。
万が一、イベントが中止になった場合でも主催者・会場・出演者・販売店は一切責任を負いません。
※転売目的のご予約、ならびに譲渡は固くお断りいたします。
※2ショットトーク会参加券を偽造・複製したものは入場無効となります。
不正が認められた場合、当日及び次回以降のイベントを一切出入り禁止とさせていただきます。
※2ショットトーク会参加券の偽造・複製など、
不正の事実が確認された場合はイベントを中止する可能性がございます。
※会場では係員の指示に従ってください。従っていただけない場合は
イベントへの参加をお断りさせていただきます。
※警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございます。
※開催時間は前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※2ショットトーク会にご参加される方1名につき、2ショットトーク会参加券1枚が必要となります。
※未就学(6歳未満)のお子様に限り、ミーティングルームに同行することも可能です。
但し、ベビーカーなどはあらかじめ指定の場所に置いたうえでご参加いただきます。
※ベビーカーを押した状態でイベントにご参加いただくことはできません。
あらかじめ指定の場所に置いてからご参加いただくようお願いいたします。
※スーツケースなどの大きな手荷物やバッグなどは事前にコインロッカーなどにお預けいただき、
会場内には持ち込まないよう、ご協力をお願いいたします。
コインロッカーの利用料などはお客様自身にてご負担をお願いいたします。
※会場への下記危険物、酒類などの持ち込みを禁止いたします。
・カッター/ナイフなどの刃物
・人体を傷つける可能性のある鋭利なもの(ガラス、キリ、コンパス、画鋲など)
・その他危険物(爆発等の恐れのあるもの) など
持ち込みの事実が発覚した場合は、所轄警察への届出と共に、
当日及び次回以降のイベントを一切出入り禁止とさせていただきます。
※イベントの振興のために、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
この事をご了承いただける方のみイベントにご参加ください。
※いかなる理由においても2ショットトーク会参加券の再発行はできません。
などには十分ご注意ください。
※イベント会場でファンレターをアーティスト本人に直接手渡しすることは禁止させていただきます。
ファンレターをご持参の場合は係員にお渡しください。
なお、プレゼントの受け取りは辞退させていただいております。ご了承ください。
※イベント当日は事故、混乱防止のため、各種制限を設けさせていただくことがございます。
※イベント運営の妨げとみなされる行為を行った場合はイベント会場よりご退場いただきます。
また係員の誘導、指示に従っていただけない場合もイベント会場よりご退場いただきます。
※会場内外で発生した事故、盗難などに関して、主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。
貴重品などは各自でご管理ください。
※当日の会場は大勢のお客様に参加いただくため混雑が予想されます。
係員からの指示にご理解とご協力をよろしくお願いします。

以上の注意事項を守れないお客様、係員の指示に従っていただけないお客様は、
主催者の判断によりご退場いただく場合がございます。
ご参加される皆様がイベントを楽しめるよう、
ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願いいたします。

【お問い合わせ先】
株式会社CONTAINER
MAIL:info@container-tokyo.com

Apeace日本公式HP:http://apeace.jp/
Apeace日本公式Twitter:https://twitter.com/Apeace_Japan

掲載: 2019年10月20日 12:00

更新: 2019年11月21日 12:30