こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

木村拓哉、雑誌「NALU(ナルー)」連載3周年を記念して表紙&巻頭特集に登場

カテゴリ : ジャニーズ | タグ : ジャニーズ

掲載: 2019年09月11日 17:37

 NALU 2019年10月号/木村拓哉

 

■Special Gallery『連載3周年特別企画:木村拓哉、海辺の時間。』

 巻頭には、サーファー木村拓哉を夏のハワイで撮り下ろしたフォト・ストーリーを収録。夏休みのオフタイムをナルー視点で切り取った、いつもの連載とは趣の違う特別編でお届けする。

■特集1『ロングボーダーズムーブメント』
今、世界のロングボードシーンで同時多発的にあらゆるムーブメントが巻き起こっている。それは波に乗るというサーフィンの本質を、そしてロングボーディングのすばらしさを、昇華させようとするムーブメント。これらを読み解くカギとして、今回の我々が掲げたキーワードは"コンテスト"。ただし、単に滑った転んだでどっちが勝った負けたということではなく、そのアプローチの部分に内包されたそれぞれの個性を追う。プログレッシブサーフィンから優雅なクラシカルスタイルまで、国内外のコンテストからその流れをアカデミックに捉えると、世界のロガー達が突き進むムーブメントの一端が垣間見えることだろう。

■特集2『ザ・ボードルームショー・ジャパン vol.2』
サーファー熱狂の2日間を振り返るレポート第2段。今号では"ライブシェイピングショー"に関わった重要人物達のインタビューをお届けする。サーファーとしてのアイデンティティを刺激する彼らの言葉に、耳を傾けてみてほしい。

■連載『サーファーの声』、『ロングボード紀行』、『男の水平線』ほか多数