こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

BUMP OF CHICKEN『aurora arc』発売記念アンケート企画「COSMO NOTE」。BUMP OF CHICKENとの出会いについて聞かせてください!

掲載: 2019年07月03日 09:36

BUMP OF CHICKEN

いよいよ発売となるBUMP OF CHICKEN、待望のニューアルバム『aurora arc』。その発売を迎えるにあたって、発売のタイミングをより高めるため!ファンの皆様にBUMP OF CHICKENへの想いを高めるため!彼らとの出会いを聞かせていただけないでしょうか!?

タワーレコードファンスタッフ 「K」
初めて聴いたBUMP OF CHICKENの曲は「天体観測」。が、しかし、それはBUMPのメンバーが演奏しているものではなく、6コ上の兄の友だちがふざけて歌った「天体観測」だった。しかも、アカペラVer.。当時小4の私はBUMP OF CHICKENというバンドがいることも、原曲があることも全く知らず。中学に上がって音楽に興味を持ち始めたころ、兄からもらったMDにBUMPの曲が多数入っていて、ようやく認識した。そこで改めて聴いた本物の「天体観測」のかっこよさと言ったら。ギターロックと、歌詞の奥行きに魅了させられ、CDがリリースされれば必ず購入するし、ライブは遠征するほどに。兄よりもBUMPを好きになった今も、BUMPと出会わせてくれた兄には頭が上がらない。

タワーレコードファンスタッフ 「H」
小学生の時、姉の影響で聴き始めました。当初は姉の部屋から聞こえてくる音楽のうちのひとつでしたが、「歌詞を読みながら聴きたい」と思ってからはどんどんのめり込んで、姉にCDを借りコピーした歌詞カードを見ながら、iPodを1日5曲の約束で貸してもらい聴きこんでいきました。お金の無い小学生なりに、BUMPを聴くための必死の努力でした(笑)旧譜を全て聴いてから、当時の新譜の「プラネタリウム」を手に取って聴いたときは、その曲に出会えたことにとても特別な気持ちになりました。今でも聴くと、iPodを握りしめていた時のことを思い出します。私にとってかけがえのない、新しいCDを開けてイヤホン着けた時のドキドキの嬉しさを教えてくれたのもBUMPです。

ファンの皆様のお気持ち、よろしければタワーレコード オンラインでお伝えください!後日皆様のお気持ちは特設ページで紹介させていただきます!

届けこの想い!

応募はこちらから
※応募にはログインが必要となります。

 

タワレコ特典


先着:aurora arc A5クリアファイル
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。

line

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」を解除
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。