こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ヨルシカ、大ヒットアルバム『だから僕は音楽を辞めた』の続編となるセカンド・フル・アルバム『エルマ』8月28日発売

タグ : クリエイター

掲載: 2019年06月21日 18:00

更新: 2019年06月24日 18:00

ヨルシカ

ヨルシカが大ヒットアルバム『だから僕は音楽を辞めた』の続編となるセカンド・フル・アルバム『エルマ』をリリース!

今作は、ヨルシカのコンポーザーであるn-bunaが物語を書き下ろしたコンセプトアルバムとなっており、前作の主人公の青年から送られてきた手紙に影響を受けたエルマが手掛けた楽曲14曲を収録。

初回限定盤と通常盤でのリリース。

初回限定盤は、青年が訪れた土地をエルマが辿って撮影した写真や、その旅で綴った日記帳を再現しており、前作に続き青年とエルマの物語を体験できる仕様となっている。

タワレコ特典

先着:オルゴールCD
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」を解除
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。


収録内容

01. 車窓
02. 憂一乗
03. 夕凪、某、花惑い
04. 雨とカプチーノ
05. 湖の街
06. 神様のダンス
07. 雨晴るる
08. 歩く
09. 心に穴が空いた
10. 森の教会
11. 声
12. エイミー
13. 海底、月明かり
14. ノーチラス