こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

のん、ミニ・アルバム『ベビーフェイス』6月12日発売

タグ : J-インディーズ

掲載: 2019年04月10日 10:29

更新: 2019年06月03日 12:00

のん

のんが、自身の音楽レーベル「KAIWA(RE)CORD」よりミニ・アルバムをリリース!

のん作詞作曲の3曲に加え、のん憧れのあの人とタッグを組んだ曲も!
ボーナストラック1曲を加えて全6曲の収録曲で、ミニアルバム全体を通して、のんの気持ちの結晶のようなどこかスパイスと熱の雰囲気をまとった1枚となっている。

20P撮り下ろしブックレット付属。


収録内容

やまないガール / 作詞:ノマアキコ・作曲:ユウ(チリヌルヲワカ)
モヤモヤ / 作詞作曲:のん
憧れて / 作詞作曲:のん
蒼い灼熱 / 作詞作曲:のん
涙の味、苦い味 / 作詞:ノマアキコ・作曲:ユウ(チリヌルヲワカ)
この街は / 作詞作曲:のん (岩手銀行CMソング) ※ボーナストラック

タワレコ特典

先着:アザ―ジャケット(両面仕様)
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」を解除
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

のん コメント

のん初のミニアルバム、リリースします。
ベビーフェイス、なんだかワクワクするタイトルです。のんは、赤ちゃんみたいと言っていただけたり、十代に見えるといっていただけたりします。実際、子供のように楽しむのが好きです!そんなベビーなやつの頭の中、胸の内、が詰め込まれているようなミニアルバムになっていると思います。
多分、みんな感じたことあるような事なんじゃないかなあ。早く聴いてほしい!

今回は、私の青春そのものと言っても過言ではない憧れのあの方々…との楽曲を中心にして、私も曲を書き下ろしました。(去年からライブで披露していたあの曲も)
シングルで出そうかどうしようか迷っていた時に、ミニアルバムという手もある、とスタッフが気づいてくれて、それにしよう!と決めたこのリリース。
実は私は、ミニアルバム、のことが全くわかっていなかった…。どこからがミニなのか、曲数に悩むというそんなところからスタートしました。この話はただの雑談なのですが、なんだかみんなと分かち合いたい、そんな気持ちです。ミニアルバム…とは…
4曲だとのん1stシングルと同じ曲数だし5曲だとそんなに変わらない…7〜8曲だと多いだろうから…うん、やっぱりこの5+1がいいですね。
それでは、のんの、令和・初音源、お楽しみに!