こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈アーティストが選ぶ平成の1枚は?〉輪入道 編

カテゴリ : キャンペーン | タグ : 平成の一枚

掲載: 2019年03月25日 00:00

輪入道

輪入道が待望のサード・アルバム『HAPPY BIRTHDAY』をリリース!
今回は自身のアルバムでは初となるフィーチャリングアーティストを招いた豪華な内容に。
力強く赤裸々な輪入道のラップは他アーティストとぶつかることによりさらに振り幅が広くなり、人間味溢れる唯一無二の作品に仕上がっている。
ネクストレベルに達した過去最高傑作。

 

輪入道 "ALIVE feat. GADORO Track by DJ SOULJAH" Official Video

 

▼選盤テーマ:あなたにとって平成(1989~2018)の1枚といえば?

鬼『獄窓 』

僕は平成生まれなので平成の世の中しか知りませんが、子供のころ色々な事情から未来に希望が持てず「昭和」に本気で憧れていました。人が生々しく生きていた時代を夢想し、平成の世で自分ができることは何かを模索していました。
この作品は2009年のリリースですがいま聞いても色褪せることはなく、僕にとっては20代前半に一番聴いたHIPHOPのアルバムかもしれません。いずれ平成も「あの時代」と若者たちに呼ばれるようになるでしょう、その時にこの作品を聴いたらいつでも平成に生きていた自分に戻ることができると思います。大切な一枚です。

 

line

オフィシャルページURL:http://www.wnd-jp.com
オフィシャルツイッターアカウント:@GarageJp