こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈2018年アーティストの一番のお気に入りCDは?〉 YAMAKEN[ba&cho](DRADNATS)編

DRADNATS

 

SASAMORI(ドラムス)が加入し、新たな3ピースで作り上げたサード・アルバム。今作はデビュー時から持ち合わせていた90sパンク色を濃くしたう えで、重厚なコーラスワークに力を注いでおり、シンガロング必至の充実したナンバーが勢揃い。ロックンロールな踊れる新境地"Dance With Me"やブライアン・ウィルソン"Your Imagination"のカヴァーも絶品。切なくも明るいメロディーは過去最高の出来映えと言える。
bounce (C)荒金良介 

 

DRADNATS -Get Me Back(OFFICIAL VIDEO)

 

▼選盤テーマ:2018年、一番聴いたCDは?〈お気に入りの1枚〉

Eminem『Kamikaze』

HipHop界のレジェンドと言って間違いないEMINEM。そんなEMINEMの新譜。期待しかしていなかった!最近のトレンドを程よくうまく取り込み、往年のEMINEM節もしっかりとぶち込んでくる。聴いてて本当に面白い一枚。オリジナリティがほぼ皆無の昨今にThis Is オリジナルなアルバム。めちゃくちゃ聴いてます。

 

Eminem - Fall

 

▼選盤テーマ:2018年、一番気になったアーティストは?

Superorganism

ラジオを聴いている時に、何気なく流れてきた曲(Something For Your M.I.N.D.)がどこか心地よくてすぐにアルバムを買いに行った。どこか懐かしくも、明らかに新しいサウンンド。しかも調べてみるとその若さにびっくり!こいつらのバックボーンを直接本人に聞いてみたいと思うほどw今後彼らがどんなサウンドメイクしてドン活動をするのかすごく楽しみ。

 

Superorganism - Something For Your M.I.N.D. (Official Video)

 

▼選盤テーマ:あなたにとって平成(1989~2018)の1枚といえば?

Hi-STANDARD『ANGRY FIST』

このアルバムがHi-STANDARDとの出会いのアルバム、本当にこの出会いがあったからこそ今がある。もちろんそのほかのアルバムも最高なんですが、中2のオレには十分すぎるほどの衝撃を受けたのを今でも鮮明に覚えています。毎日授業中にウォークマンのイヤホンを学ランの袖から通して隠れて聞いていたのは今でもいい思い出です。オレにとっての平成ミュージックはHi-STANDARDです。

 

Hi-STANDARD - The Sound Of Secret Mind [OFFICIAL MUSIC VIDEO]

 

▼2018年印象に残った出来事は?

2018年はDRADNATSはメンバーチェンジ後初のフルアルバムリリースという新たな門出な一年でした。ここからまたメロディックパンクの逆襲を始めていきたいと思ってます。どんなにかかっても。ひたすら突き進む覚悟はできていますので。よろしくお願いします。

 

▼リリース&ライヴ情報

オフィシャルページURL:http://dradnats.net/
オフィシャルツイッターアカウント:@DRADNATS

 

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2019年01月04日 12:00