こんにちは、ゲスト

ショッピングカート
  • Check

注目アイテム詳細

SCRAMBLE -Love Love Love- 予約受付専用ページ

掲載: 2018年12月06日 18:00

SCRAMBLE


こちらは2018年12月22日(土)・23日(日)にタワーレコード渋谷店にて行われるトークショー&お渡し会の参加券・特典付商品ご予約受付専用ページです。
>>写真展、イベントの詳細はこちら<<

<注意事項>
※ご予約者優先でタワーレコード渋谷店8階展示会場にて、書籍『SCRAMBLE LOVE LOVE LOVE』をご購入いただいたお客様に、先着で『整理番号付入場整理券』と『お渡し会参加券』を配布いたします。
※お渡し会参加の方の商品は、イベント当日会場にて出演者よりお渡しいたします。イベント開催前は『整理番号付入場整理券』『特典券』のお渡しとなりますので、イベント当日忘れずにお持ちください。
※写真集の引き取り(お買上)は8階展示会場となりますので、入場料500円が必要です。
※トークイベント、並びにお渡し会へのご参加は『整理番号付入場整理券』『お渡し会参加券』で会場への再入場が可能となります。
※『整理番号付入場整理券』の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後は『お渡し会参加券』のみの配布となります。
※対象日程の『お渡し会参加券』をお持ちの方は、トークショー終了後のお渡し会にご参加頂けます。
※『整理番号付入場整理券』は予約(購入)数に関わらず、各公演お一人様1枚までとなります。
※整理番号はランダム配布となります。

「SCRAMBLE -Love Love Love-」
事前予約受付期間:12/6(木)18:00~12/20(木)19:59
タワーレコードオンラインを利用した事前予約は上記期間中までとなります。
それ以降のお時間は事前ご予約が出来ませんのでご了承ください。
タワーレコード渋谷店8階展示会場でのご購入をお願いいたします。
↓特典一覧はこちら

SCRAMBLE

※こちらのページでのご予約受付は、1セットにつきお一人様2点までとなります。
※上記以上の冊数をご希望のお客様は、12/21(金)以降 タワーレコード渋谷店の店頭にて直接お買い求め下さい。 ※こちらの特典は、イベント当日のお渡し会にご参加いただいた方が対象となります。
お渡し会にご参加いただけない場合は対象外となりますのでご了承ください。


詳細は渋谷店のイベント告知ページをご確認ください。
http://towershibuya.jp/news/2018/12/06/128720

▼加藤ナナさん特典付き


▼川崎あやさん特典付き



▼田中真琴さん特典付き


▼夏焼雅さん特典付き


SCRAMBLE -Love Love Love-

女の子のセルフフォトマガジン「SCRAMBLE -Love Love Love-」が創刊!
創刊号では各ジャンルで活躍中の「加藤ナナ」「川崎あや」「田中真琴」「夏焼雅」の4人が登場。
どんな撮影にするかをご本人と相談し、企画から一緒に作り上げました。
4人の「希望=Love」をそのまま写真集にしましたので、それぞれの個性が爆発する、今まで見たことのないフォトマガジンに仕上がりました!

収録内容:
▽ 加藤ナナ
・かとう監督が全ての女の子に贈る珠玉のストーリー
加藤ナナさんがストーリーを考え、絵コンテを描き上げ、さらには現場監督とモデルまで務めた意欲作です。
加藤ナナさんが信頼するスタッフと作り上げた「妄想の世界」をご堪能ください。

▽ 川崎あや
・#あやぎゃるが渋谷に降臨!
・私服ワンピース、無限着せ替え
川崎あやさんが人生で一度もなったことのない憧れの「ギャル」に大変身!
普段とはまったく違う表情の川崎あやさんが見られます。
そして全て私物という約30点のワンピース初披露。なんと着せ替えできちゃいます!

▽ 田中真琴
・ジュビロ磐田の田中誠コーチと夢のダブル「タナカマコト」対談
・故郷・京都の思い出の地巡り
・秘密のコスプレ
熱狂的なジュビロ磐田ファンである田中真琴さんが、ジュビロ磐田の田中誠コーチと夢のダブル「タナカマコト」対談を実現!
また、故郷・京都の思い出の地を巡るロケ撮影も実施。観光ガイドとしても使えるくらい濃密です。
最後にずっとやってみたかったというコスプレに初挑戦!

▽ 夏焼雅
・夏焼雅の「Love」が満載!オフの日に完全密着!
夏焼雅さんのオフの日に朝から完全密着しました。
本当にプライベートで行きつけのお店や、普段からよく行く場所を紹介しているのでファン必見!
オフの日らしい自然な表情に手書きの感想が踊るボリュームたっぷりの紙面に仕上がっています。

※タワーレコード オンラインでの販売はありません。

関連店舗