こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

チケットを思い出と一緒に保管できる!ポケット付きノート「レポチケ」とレポチケeasy (専用ふせん)が発売!

カテゴリ : グッズ | タグ : ステーショナリー 生活雑貨

掲載: 2018年11月20日 00:00

更新: 2019年08月20日 00:00

レポチケ


SNSで話題沸騰!コンサートやライブのチケットを、思い出と一緒に綺麗に保管できるありそうで無かったグッズが登場です!
「大切なチケットをキレイに保存する」と、「楽しかった思い出をレポートする」と言う2つのDOが1冊でできる新感覚のノート「レポチケ」
ノートを開くと上にポケット、下に書き込める部分があります。ポケットにはチケットはもちろん、銀テープや紙吹雪など、ライブ会場から持ち帰ったけど保管に困る小さなものを入れておけます。L版写真やギターのピックを入れるのもおすすめ♪

レポチケ

下のノート部分はその日の思い出や、セットリストを書いたり、プリクラを貼ったり。。自分の好きなようにデコってカスタムできます♪記憶が鮮明なうちに書きとめれば、楽しかった思い出がレポチケを開くたび蘇ります。
中身はたっぷり20公演分。ペンの裏移りや糊にも負けない厚手の上質紙を使用。あなたの推し色を選んでください♪


レポチケドット

レポチケドット

ライブレポはもちろん、博物館や美術館、旅行の思い出を記録するのにも使えます!写真や旅行先のお買いものレシートなど、思い出のかけらを綺麗にしまっておけます。


▼レポチケ ドット

レポチケドット
フリースペースがドット方眼の新バージョンです。文字や線を書くときはもちろん、写真を貼るときにもドットを目安にするとまっすぐに貼ることができて便利です♪




NEW!▼レポチケeasy (専用ふせん)

真っ白なページに書くのはハードルが高い、上手くまとめるのが苦手という声にお応えして、ライブレポに必要な項目が印刷されたふせんが登場!
アンケートに答えるように書き込めるので、楽に記録できます。ふせんなので貼ったりはがしたりが自由!
書き損じしても安心です。ノート部分に書いた上から貼れるので、書き足りない場合にも便利!


▼レポチケ(無地)

こちらは無地です。イラストなど自由に書き込むことができます!




>>「推しのため」の「推し専用」通帳型お小遣い帳!「推し彼通帳」はこちら!