こんにちは、ゲスト

ショッピングカート
  • Check

注目アイテム詳細

DREAM CATCHER、韓国セカンド・ミニ・アルバム『悪夢-ESCAPE THE ERA』

タグ : K-POP

掲載: 2018年05月02日 15:30

更新: 2018年05月18日 18:00

DREAM CATCHER

本作は、「悪夢」をイメージしたファンタジー・ストーリーの継続と同時に、今まで披露してきた1つの時代の最後を締めくくる作品。デビューから独特のストーリーを描き韓国を超え世界中を悪夢に染めたDREAM CATCHER。そんな彼女たちが本作で選んだモチーフはカメラ、今までも特有の神秘的な姿を披露してきたDREAM CATCHERは、カメラを通して広がる現実と夢の曖昧な境界、内面と外面の一つでありながらも両用の魅力を表現するカメラをコンセプトにしたストーリーをこのミニ・アルバムに込めた。特にタイトル曲の“YOU AND I”は、いつもあなたと私は一緒にいるというDREAM CATCHERだけの愛を伝えたファンに向けての告白ソングとなっている。また5トラック全てがDREAM CATCHER特有のユニークな雰囲気とサウンドで満たされ、同じようで同じではない新しい7つの悪夢の音楽の世界観が感じられる作品。

【仕様】※2形態共通
パッケージ・サイズ(150x215mm)
64Pフォトブック
フォトカード2枚(団体1枚+28種のうちランダム1種)

※下記は、必ずしも封入されるものではありません。
ゴールドカード(ファンミーティング 招待券): 初回分の一部に数量限定ランダム封入

【収録曲】
01.Inside-Outside(Intro)
02.YOU AND I
03.Mayday
04.ある星
05.Scar
06.YOU AND I(Inst.)