注目アイテム詳細

amazarashi、初のベスト盤『メッセージボトル』3月29日発売

amazarashi

初のベスト盤となる今作には「歌詞を見ながら聴きたい曲が、いまいくつあるだろう。」とのキャッチフレーズで話題となったインディーズ時代の作品“0.6”から、 ドラマ「銀と金」の主題歌となっている“ヒーロー”、2017年新たにレコーディングされた“つじつま合わせに生まれた僕ら”、 2017年第1弾シングル“命にふさわしい”を含む秋田ひろむがセレクトした全26曲が収録。
完全生産限定盤、初回生産限定盤には青森で「あまざらし」の名義で活動をしていた2009年に青森500枚限定でリリースされた幻のミニ・アルバム『光、再考』を完全収録するほか、 amazarashiの過去をつづった小説「メッセージボトル」が収録されます。
完全生産限定盤には、小説に加えすべてのCDに収録されている歌詞と対になった詩 74篇が完全収録。YKBXによるイラスト集などを掲載した布張りの特殊パッケージとなります。

掲載: 2017年03月01日 19:55